決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

「君の名は。」  [2016年09月21日]
【「君の名は。」】
 
 
「先生ご無沙汰しています!Tです!」
 
 
「おお!!元気か!!幸せにやっとるか?」
 
 
懐かしい声が電話口から聞こえてきたのです
 
 
電話の主は昨年成婚退会した
 
男性からだったのです
 
 
と、言っても今年の夏7月には
 
結婚指輪の出来上がり写真や
 
11月に結婚式を挙げる報告が入っていたので
 
私が思うほど久しぶりでもないか。。
 
なんて思っていたのでです
 
 
会社経営、社長さんの
 
彼の落ち着いた誠実な物言いは
 
当時と全く変わっておらず
 
 
「先生お忙しい?」
 
 
「まぁまぁ(笑)」
 
 
近況をひとしきり聞き
 
変わらず幸せな新婚生活を過ごしている彼に
 
 
「やはり君たちは素晴らしい!」
 
 
と、再度私は安心したのです
 
 
そして何故か?彼の趣味の
 
映画鑑賞の話しになったのです
 
 
「ところで最近映画見てるの?」
 
 
「ハイ!もちろん!」
 
 
「おお!!そうか!君の名はって見たん?」
 
 
「いい映画でしたよ。本当泣いてしまいました」
 
 
「やはり泣けたか??そうか。。」
 
 
「先生未だ見てないんですか?」
 
 
「見たいねん。。
 
 でも泣ける!って言われてるから
 
 何だか恥ずかしくてな。。
 
 こんなオッサンがオイオイと泣いててん?
 
 「あ。。あのおじさん泣いてる。。クスクス。。」
 
 そんな風に思われへんやろか?」
 
 
「大丈夫ですって(笑)
 
 先生、僕もひとりで見に行ったんですよ!
 
 どうせ暗くなるから大丈夫やろ。。
 
 オッサンでも。。って(笑)」
 
 
「そうか。。
 
 照明が消えたらオッサンでもわからんか。。
 
 行ってみよか?」
 
 
「是非行って下さい!
 
 本当に良い映画ですよ!
 
 泣きますよ! 見て下さい!」
 
 
そんな優しい励ましのお言葉をいただき
 
近いうちに「君の名は。」を
 
見に行こうと心に決めたのであります
 
(写真は画像より引用しています)
 
 
泣くか。。
 
泣くやろな。。
 
涙腺が哀しいくらい弱いからなぁ。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
皆様、万が一映画館で私を見かけても
 
知らないふり、そっとしてあげて下さいませ
 
 
きっとそこには早い段階から
 
映画館でこっそり 涙を流している
 
年配のおじさんが居ると思うのです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39