決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

待っている人がいて場所がある  [2016年08月14日]
【待っている人がいて場所がある】
 
 
「先生、奥様暑い日が続いておりますが
 
 いかがお過ごしでしょうか?
 
 少しお休みしておりましたが
 
 来月から再開したいと思っています
 
 どうぞよろしくお願い致します」
 
 
暑中お見舞いのお葉書は彼女らしく
 
相手を気遣う丁寧な筆圧を感じ
 
優しさが滲み出るような文面でございました。
 
 
彼女は活動していて
 
仕事の上で資格を取ることに集中したいと
 
休会をしていたのですが
 
彼女なら難なく資格も取っちゃうだろうな。。
 
そんな気がしていたのです
 
 
休会の申し出があった時
 
 
「大丈夫、いつでも私たちは待ってるからね
 
 忘れないようにね(笑)」
 
 
確かそんなメールをしたのです
 
 
「先生待ってて下さいね」
 
 
たとえどんな状況であっても
 
どんなご事情があろうとも
 
私たちはお預かりした以上
 
何とか 成婚までたどり着き共に喜びたいのです
 
 
「私を待っている人がいて
 
 待ってくれている場所がある。。」
 
 
そう思っていただけるだけでも良いのです
 
 
お盆に故郷に帰省する方それぞれに
 
待っていてくれる人がいらっしゃると思うのです
 
 
私たちは親でも兄弟でもないですが
 
そんな
 
「いつでも実家に帰るような相談所」
 
で あり、どんな時でも笑顔で迎えることが
 
出来るような存在でありたいと願っています
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
Mさん さぁ!
 
これから君の婚活は熱くなるよ!
 
準備OK?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39