決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ワンダーランドだ!  [2015年07月19日]
【ワンダーランドだ!】
 
 
「きゃぁ!ハスキー
 
  触って良いですか?」
 
 
「うわぁ可愛い!柴犬?」
 
 
毎日の日課
 
明石大橋が見える舞子の公園にて
 
朝、夕方とチョコの散歩に
 
出かけるのですが
 
 
 
ここは、絶好の犬の散歩コース
 
ということもあって
 
時間帯によっては、私達夫婦にとって
 
そこは、まさしく
 
「ワンダーランド!」なのです。
 
 
 
本日も、グイグイと私を引っ張る
 
どう見ても 「チワワ」ではなく
 
最近は「フレンチブルドッグ?」
 
と思われる チョコを連れ
 
 
「今日はどんなワンコが。。」
 
 
と胸弾むのです。
 
 
それでも、急にグイグイ引っ張る
 
「フレンチブルドッグ?」を連れて
 
笑顔満開で歩み寄って来る、初老の夫婦に
 
少し警戒?されているんじゃないか?
 
と思われるのであります。
 
 
本日は、「柴犬?」と思われるワンコに
 
近づこうとしたら
 
 
「この子は紀州犬です。容赦ないですよ。
 
 小さな犬でもひと噛みですわ。」
 
 
 
「容赦ないんですか?」
 
 
「そう、気性が荒くてね。」
 
 
そう言って
 
こっちには近づいてはいけません。。と
 
その飼い主の方
 
説明をしてくれているのです。
 
 
あぁ。そうですか。。と引き返せばいいのに
 
家内は、まだまだ食いつき
 
 
「そうなんですね。
 
 ところで何歳なんですか?」
 
 
「はい。5歳半くらいです。」
 
 
あきらかに
 
「早く、この
 
 フレンチブルドッグチワワ?
 
 を向こうに。」
 
と言いたそう。。
 
 
さすがに、家内も諦めたのか
 
どう言えばいいのか困ったのか
 
 
「それじゃぁ。ごきげんよう。」
 
 
何を言ってるんだ? と思いながらも
 
 
「チョコ行こか。」
 
 
とリードを引っ張ったのです。
 
 
「いろんなワンコがおるね。
 
 お父さん紀州犬やって。」
 
 
「そうやな。楽しいな。」
 
 
「うん。ワンダーランドやね。(笑)」
 
 
うまいこと言ったつもりなのか
 
ひとり家内はご満悦。。
 
 
私は、先ほどのハスキーを
 
触りまくった手のひらを
 
家内に隠れて、こそっと匂う。。
 
 
「うーんいい匂い。。」
 
 
誰にもばれないように。。
 
 
皆さん、「フレンチブルドッグチワワ」
 
を連れている夫婦には
 
「気をつけなはれや!」
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
今日は、どんなワンコに出会えるかな?
 
ヒヒヒ。。
 

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
 
 
Posted at 09:39