決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

お約束通りに  [2014年11月05日]
”お約束通りに”
 
 
「先生、今週末開いてますか?
 
  土日のどちらか?」
 
 
「あいよ、どうしたん?元気かい?
 
  幸せにやってるかい?」
 
 
「お陰様です
 
  一緒に暮らしてからの方が
 
  おっしゃってた通りに
 
  仲がいいです。本当に
 
  それでも、たまには
 
  喧嘩もしますけど(笑)」
 
 
 
新しい生活が始まった新婚さんの
 
彼から電話が入ったのですが
 
もちろん、結婚後もメールを
 
何度も送って来てくれ
 
近況を教えてくれるのも
 
律儀な彼らしいのですが
 
 
 
「先生、卒業する時にお約束した通りに
 
 僕から一人紹介したいのですが。。」
 
 
「ホンマかいな!嬉しいなぁ。」
 
 
「きっと、真面目な子なんで
 
 僕みたいに、先生からアドバイス頂いたら
 
 絶対、結婚出来ると思うんです。
 
 なんせ、僕でも結婚出来たんですから(笑)」
 
 
「いやぁ、それより
 
 約束を守ってくれるってのが、嬉しいわ」
 
 
「遅くなってすみません
 
 じっくり僕の話を聞かせるのに
 
 時間がかかっちゃって(笑)」
 
 
「さすがに、ザ!誠実君やな(笑)」
 
 
「でも、本当に結婚って。。
 
 最高ですね。。なんと言うか。。」
 
 
「ラブラブか?」
 
 
「ラブラブラブラブかも?(笑)」
 
 
「でも、君を見てたら、友達も
 
 俺も!って思ったんかな?」
 
 
「それはあります(笑)」
 
 
 
こんなに笑う男だったか?。。。
 
変われば変わるものだなぁ。。と
 
 
 
「ところで、その友達は男前か?」
 
 
「先生、顔じゃないですよね(笑)
 
 僕にも教えてくれましたよね」
 
 
「まぁまぁまぁ。。(笑)
 
 例えば芸能人やったら?」
 
 
「そ。。ですね。。
 
 芸能人じゃ無いけど。。」
 
 
「芸能人じゃ無い?」
 
 
「ソフトバンクの監督になった
 
 工藤監督みたいな。。」
 
 
「工藤監督?」
 
 
「あんな、感じですね。。」
 
 
「まぁ、可愛い顔と言えば、可愛い顔かな?」
 
 
 
本当に、彼はわかっているのか?
 
工藤監督を知っているのか?
 
 
 
「ソフトバンク優勝しましたよね。
 
 先生は何処のファンでした?」
 
 
「ソフトバンクじゃ!!」
 
 
「ホントですか(笑)」
 
 
 
そんな冗談を言える子じゃなかったはず。。
 
 
結婚したら、こんなに変わるものなのか?
 
 
やっぱり、所帯を持つと
 
大きく?なるのかなぁ。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
楽しみ。。楽しみ。。
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。

Posted at 09:18