決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

プール解禁近し  [2023年05月11日]
【プール解禁近し】
 
 
「お父さんのプール開きは
 
 まだ先でしょうか?」
 
 
次男嫁から孫3人の近況を知らせてくれ
 
それと同時に私への質問があった
 
 
実は昨日プールがあるテラスにて
 
村上春樹さんの古い本を読んでいた
 
 
風は5月の春風で心地良いのですが
 
陽射しの強さに夏を予感させるくらいで
 
ほんの30分も居れば
 
汗が滲んでくるのであります
 
 
「プールもそろそろか。。」
 
 
そんなことを考えていた
 
素晴らしいタイミングで
 
次男嫁からの連絡に
 
こちらの行動が見えてるんじゃないか?
 
さらに
 
 
「きほちゃんは1月くらいから
 
   定期的にプールまだ?って言ってます
 
   じいじ似です!」
 
 
そんな嬉しいことを言ってくれた
 
 
この1年間置きっぱの巨大プールを
 
洗うときが近づいてきたようだ
 
 
例年6月頭くらいの解禁のプールを
 
今年は早くなるかもしれない
 
 
 
「ちょっと早いんじゃない?」
 
 
と、思われたあなた!
 
実は少し寒いくらいの方が
 
プールは水の中に入ると心地よく
 
真夏の暑い日などは
 
ぬる湯みたいになっていて
 
あまりよくはないのであります
 
 
本日など神戸は25℃!まで
 
気温が上がるらしい
 
もういけるか?
 
いやいやもう少し待て。。
 
こんな時期にプールなど入っていると
 
ご近所さんから
 
 
「福山さん。。ちょっと大丈夫。。」
 
 
そんな噂が立つかもしれない
 
しかし入りたい欲求も止まらない。。
 
どうすれば良いのか?
 
階下に降り家内に相談すると
 
 
「お父さんが入りたかったら
 
 入れば良いじゃん」
 
 
びっくりするくらいのつまらない
 
吸血鬼のドラマ?を見ていたにも関わらず
 
いともあっさりと
 
こちらを見ることもなく返答
 
その顔は
 
 
「どうせ止めても
 
 言いだしたら止まんないでしょ」
 
 
そんな人なので
 
40年以上も私の奥さんがやってられるんだ
 
と妙に納得なので
 
近々プールを解禁したいと思います
 
アホです
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
このプール
 
けーすけ洗いに来てくれへんやろか。。
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39