決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

ログインが出来ない!!!  [2023年03月30日]
【ログインが出来ない!!!】
 
 
定休日の朝
 
そらの散歩がてら
 
ぱんぱんに溜まった食パンの耳を持って
 
須磨寺神社に行ってきた
 
 
最近忙しくて行けていなかった
 
池の鯉に餌をあげるためである
 
 
私の足音がしただけで 
 
集まってきたような錯覚すら感じるほど
 
うじゃうじゃ鯉が飛び跳ねる
 
 
餌をあげ終えると
 
ぐるっと池の周りを一周してきた家内と合流する
 
 
「桜が7分咲きかな」
 
 
と呟いていた
 
 
そんな1日の始まり
 
自宅に帰ってきていつものように
 
IBJの管理画面にログインしようとすると
 
 
「パスワードが8桁以上でないと
 
 ログインできません」
 
 
何度も何度もトライするのですが
 
全く駄目なのであります
 
 
ずっと前からIBJさんの事務局から
 
セキュリティ向上のためか?
 
3月28日までに
 
パスワードを8桁以上に変更するよう
 
通知が幾度もあったに関わらず
 
勝手に自分のパスワードは
 
8桁以上だと思い込んでいたのは
 
タッチIDにて
 
いつも認識していただいているのもあり
 
というか実は全く考えていなかったという
 
恥ずかしいくらいの
 
ポンコツぶりな訳でございました
 
 
少し焦ったものの
 
いつもなんとかしてくれる
 
甘えがあるのかもしれません
 
 
すかさず事務局にメールをすると
 
なんと!!!ものの1分もかからず
 
丁寧な長文とそのやり方全てを
 
こんな私でもわかるように
 
返信をいただき
 
また新しいパスワードを
 
発行してくれたのです
 
 
問題?はあっという間に解決し
 
その対応力の速さに
 
感心した次第なのであります
 
 
あー助かった
 
ポンコツでごめんね
 
ありがとうIBJ!!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
問題が起こったら即対応
 
私も絶対守ろうと
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39