決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

WBC観戦  [2023年03月11日]
【WBC観戦】
 
 
「ヌートバーくん最高よね!」
 
 
 
「ダルビッシュちゃんと投げないと!」
 
 
「今のはストライクでしょ!」
 
 
「大谷くん背高いね
 
 いくつくらいあるんやろ?」
 
 
「この子、背が低いね
 
 吉田くんって言うんや
 
   あら、また打ったよ!」
 
 
「ボーっとしてるね
 
 この子、なんか覇気がないわ
 
   村上くんって言うん?」
 
 
「監督ってこの人誰?」
 
 
「昨日ゴイゴイスー
 
 テレビに映ったらしいよ(笑)」
 
 
「あ!また打った!
 
 この子!名前なんて言うん?
 
   近藤くん?この人ベテランやんね?
 
   29歳!?えっ!おじさんかと思った」
 
 
「この人はおじさんでしょ?
 
   えっ!牧って24歳!」
 
 
「岸田嫌い。なんかいや。」
 
 
「なんで日本で試合するの?世界大会やのに」
 
 
「お父さん、こんなん見とったら
 
   野球したくならへん?」
 
 
「大谷くんのユニホーム欲しいなぁ。。
 
   ヌートバーくんのんでもええけど」
 
 
「じゃ先に上がるね
 
   お父さんこたつの電気 消しとこか?」
 
 
昨夜のWBC観戦時
 
家内の放ったリアルな独り言を
 
記憶の限り綴りました
 
 
静かに野球を観たい私としましては
 
ただただ落ち着いてくださいと願い
 
 
「もう眠いやろ?お母さん先に上がったら?」
 
 
と、言うのが精一杯でありました
 
 
そうなのです
 
野球をこよなく愛し続けて60年
 
こんな楽しい瞬間を
 
 
「ヌートバーくんってハンサムね」
 
 
そんな人間に
 
観戦の邪魔をされたくないのです
 
 
その証拠に試合が終わり2階に上がると
 
完全なる爆睡をしていた家内
 
翌朝、昨夜の試合の結果を
 
今このブログをアップする時間ですら
 
聞かれていないのが信じられないので
 
あえて聞かれるまで放置しようと
 
ささやかな抵抗として決めたのです
 
 
しかし私には試合の結果など
 
絶対聞かれない予感があるのですが
 
果たしてどうでしょうか?
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
もっと野球に詳しい人と
 
静かに語り合いながら
 
時に激しく声を張り上げ
 
力の限りWBCを応援したい
 
頑張れ日本!!
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
 
Posted at 09:39