決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

ブータン王国  [2023年03月08日]
【ブータン王国】
 
 
「昨日は保険大臣との会合
 
 明日は観光の予定です」
 
 
これは民族衣装なのだろう
 
次男から
 
ニコニコ笑顔で写っている写真と
 
メッセージが
 
家族LINEに送られてきた
 
 
先月末はベトナムのハノイ
 
今月はブータンと海外を飛び回っている
 
 
「お父さん、ブータンってどこ?」
 
 
「どこやろ?全く知らんわ」
 
 
Googleで検索して
 
ブータン王国の位置を調べた家内が
 
 
「あら。近いよ意外と
 
   アフリカあたりかと思ってた
 
 これなら飛行機であっという間ちゃう?」
 
 
特にそれ以上を調べることはなく
 
 
「ブータンって行ってみたいね」
 
 
 
息子が毎回仕事で行っている場所を見て
 
家内は夢を広げる
 
 
「モーリシャス行きたい!」
 
「ドバイ行きたい!」
 
「ケニア行きたい!」
 
「モロッコ行きたい!」
 
「メキシコ行きたい!」
 
そして今回新しく
 
「ブータン行きたい!」
 
 
となったのです
 
 
もし、もしも本気で息子に言えば
 
 
「じゃ行こう!
 
 いつでも連れて行ったげるよ」
 
 
そんなことを言いそうなのであります
 
 
「でもそらとお父さん二人でお留守番なんか
 
   絶対無理やと思う、心配で仕方ない(笑)」
 
 
私は何も言ってはいないのに
 
毎回同じことを言われて
 
この話は終わりを告げ
 
未だ信頼を得ないことを知る
 
 
全然大丈夫やし
 
むしろ行って欲しいわ
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかし息子はいろんな国に行く
 
今まで何ヵ国に行ったのか?
 
次はどこに行くのだろうか?
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39