決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

 [2023年01月25日]
【雪】
 
 
「お父さん!こっち来て!
 
 積もってるよー」
 
 
家内に言われて
 
裏口から外に出ると
 
そこは一面雪景色で
 
街灯に照らされた雪が
 
独特な輝きを放つている
 
 
こんな積もるほどの雪を見るのは
 
何年ぶり?いや何十年?
 
相当久しぶりであるのだ
 
 
「お父さん
 
 これは記念に残しておかないと!」
 
 
また、娘から
 
 
「どんな状況?」
 
 
と聞かれるので
 
この雪の中最初は家の中から
 
中庭の写真を撮っていたのですが
 
 
「よくわからない。。」
 
 
と、娘がのたまうので
 
2階に上がり
 
テラスに積もった雪を見せると
 
 
反応したのですが、家内が
 
 
「お父さん
 
 外に出た方がより凄さがわかるよ」
 
 
と、言われ
 
裏口からこの凍てつくような吹き降りの中
 
何枚か写真や動画を撮り家の中に入ると
 
頭から着ていた甚平さんまで雪で真っ白。。
 
 
洗面所に行きバスタオルで拭いてたら
 
今度は
 
 
「お父さん、せっかくやから
 
 家の正面からも撮っておいて
 
   記念に残しておかないと」
 
 
今拭いたとこなのにと思いながら
 
今度は玄関から外に出て動画や写真を撮り
 
 
洗面所に直行
 
頭を乾かしながら写真を娘に送ると
 
 
「次はそらに足跡つけたやつ見たーい!」
 
 
もうお許しください
 
私寒くて風邪ひきそうです(笑)
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
夜中に二回も雪を見に行った
 
久しぶりの雪に完全にはしゃいでいる
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
 
 
Posted at 09:39