決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

SASUKE  [2023年01月07日]
【SASUKE】
 
 
嵐のような年末年始を過ぎ
 
また嵐のような家内の掃除が一段落し
 
溜まっていたTVの録画を炬燵でのんびり
 
家内がリモコンを触り
 
 
「こんなの録ってたん?(笑)」
 
 
と、言われながらそれでも
 
「SASUKE」を選択するだろうなと
 
私にはわかっていた
 
 
無類のSASUKE好きの家内
 
よくもこんなにひとりひとりに声を上げ
 
また喜んだり拍手したり
 
それはそれは賑やかな
 
私にはSASUKEを見るより
 
ある意味面白くもある
 
SASUKE鑑賞なのであります
 
 (画像は引用しています)
ファーストステージから段々と
 
見る目に真剣さと力が入り
 
気づけば最後は夫婦で泣く泣く
 
 
「長野さんってホンマええ人。。
 
   山田さん。嬉しいんやね。。
 
   サスケくん悔しいね。。」
 
 
家内と涙を流すタイミングが一緒で
 
何がこんなに胸を打つのかと考えていたら
 
 
「きっと一生懸命なんと
 
 みんながいい人で優しいからやわ
 
 助け合い。全員ホントにいい顔してるよね
 
   応援する家族の愛に泣けてくるよね」
 
 
「俺も出たくなるわ、サスケ」
 
 
と、言うと
 
 
「お父さんが出たら
 
 ファーストステージどころか
 
   初めのジャンプで池にチャポーンやわ(笑)
 
   絶対無理!!(笑)」
 
 
だ、そうです
 
チャレンジしたくなってきた
 
「ま、やめとき」
 
家族全員反対だろうな
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかしあのファイナルステージ
 
あんなん人間の限界超えてると思う
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39