決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

年末ジャンボ10億円  [2022年12月20日]
【年末ジャンボ10億円】
 
 
「水瓶座の運勢はと。。
 
 どれどれ。。 金運良し。
 
 なにごとにもチャレンジすべし」
 
 
その占いを信じ
 
昨日「年末ジャンボ」を買いに
 
出かけたのであります
 
 
売り場は
 
以前年末ジャンボ4等の10万円を
 
当てさせてくれた
 
三宮さんちかの売り場で
 
私たちとは相性よく
 
幾度とスクラッチくじでも
 
1万円、5千円それも
 
数回ずつ当たったことがある売り場で
 
だから10万円が当たった以降など
 
もう当たる気しかしないのであります
 
 
お昼に
 
たちばなのたこ焼きを食べ
 
 
宝くじを買いに行き
 
これが当たった時の記念と
 
10億円の旗の前で写真撮影
 
 
「いよいよ10億が来るかもよ(笑)」
 
 
と、私が言うと
 
やはりいつもと同じく
 
 
「そんなに当たらなくていい」
 
 
「は?」
 
 
「だっておかしくなるって聞くよ
 
   だから前みたいに10万くらいが当たって
 
   みんなでパァっと使っておしまい
 
   くらいでいいよ」
 
 
「アホか!10万当たってください!
 
   なんか願えるか!(笑)
 
   10億じゃ10億!」
 
 
「何がしたいん?(笑)」
 
 
「せやな。。」
 
 
頭の中で考えたけど
 
これだ!
 
と残念ながら思い浮かぶこともなく
 
家内も一緒で
 
 
「ね。ないでしょ?(笑)」
 
 
その後、空想の世界で
 
結果10億円当たったらどうするか?を
 
世界中誰ひとり聞いてられない夫婦会議の末
 
ひとまず信頼できるこれからの
 
若い私たちの子供たちに渡し
 
家族全員で気の済むまで世界旅行
 
とはいかがとなった
 
 
「みんな学校や会社あるし難しいかもよ」
 
 
そんなことはじいじは知らない
 
休めばいい
 
忘れられない旅にしたい
 
ハイ。お幸せ
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかしなんか当たりそう。。
 
知らないよ(笑)
 
   
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39