決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

福引き②  [2022年12月15日]
【福引き②】
 
 
「お父さん
 
 私何か当たりそうな予感がする」
 
 
30年前家内がまさに
 
今福引のガラガラを回す瞬間に私に囁いた
 
 
「なんぼ何でも一回だけやで」
 
 
と、言った瞬間だった
 
 
ニュータウンにある
 
ショッピングセンターじゅうに鳴り響く
 
 
「おめでとうございます!!
 
   おめでとうございます!!」
 
 
音楽が流れだし
 
関係者全員が驚きながら駆け寄ってくる
 
 
このたった一回の福引なのに
 
なんと「特賞!」
 
色が確か紫色で
 
出た瞬間「えっ?」と思ったのです
 
 
ショッピングセンター3,000円で一回権利の福引に
 
 
「何か当たりそう」
 
 
と我が家で圧倒的一番ツイているだろう娘に託し
 
なんとか無理して3,000円の買い物をして
 
福引会場にやってきた私たち家族の先頭を歩き
 
振り向いてすでに並んでる時点で
 
ガッツポーズの練習をしている娘が
 
 
「特賞!!
 
   淡路島高級ホテル一泊二日の旅3名様分!!
 
   なんと金額にして 当時で10万円相当!」
 
 
を引き当てたのでありますが
 
5人家族のうち誰が行くかとなり
 
結果家内と娘そして義母と女性グループで
 
淡路島旅行に行かせていただいたのです
 
 
そんなこともあったよなーと、言いながら
 
先日、たった一回の福引で
 
回す瞬間から
 
すでにハズレそうな匂いプンプンの家内が
 
期待通りの
 
「真っ白」な玉が 「ポトン」
 
はいやっぱハズレと笑っていた
 
 
 
気合いが足りひんのじゃ気合いが!!
 
娘みたくガッツポーズからやれ!!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
31日まで福引があるのか。。
 
娘に引かせたくなってきた
 
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
 
 
 
Posted at 09:39