決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

笑顔になれる鉄板の写真  [2022年11月11日]
【笑顔になれる鉄板の写真】
 
 
「これでどうだ!?」
 
 
「次はこれ!」
 
 
知らない人が見たら
 
いったい何をしてるのだろう?
 
そう思われること間違いなしですが
 
私のスマホの写真ホルダーから
 
よりすぐりに選ばれた
 
 
「笑顔になれる鉄板の写真」
 
 
を家内の目の前に出す
 
 
その写真を見せて爆笑を待つ
 
 
スマホ内の17780枚の中から
 
順番に差し出すと
 
間違いなく幸せな気持ちになるのであります
 
 
最近では孫の
 
「さくら」
 
「ひづき」
 
の写真が私の鉄板写真で
 
どれだけ嫌なことがあっても
 
スクロールした写真の中から現れたら
 
間違いなく笑顔になれるのであります
 
 
そんな写真が山のように届くのですが
 
娘など明らかに
 
「狙っている」のがわかるのです
 
 
普通の顔の写真など
 
ほぼないに等しく常に変顔なのです
 
 
私たちが間違いなく
 
爆笑しているだろうことを
 
想像しているのであります
 
 
「どう?福山血でしょ?(笑)」
 
 
期待通りの育ち方に思え
 
どんどん成長する姿が
 
歳月の早さを感じるのです
 
 
「まだまだ増えそうね鉄板写真(笑)」
 
 
笑い過ぎなくらいに思えた家内を見て
 
ふと思う
 
老後の幸せって
 
実はこんなことかもしれない
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
皆さまの「笑顔になる鉄板写真」は?(笑)
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39