決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

デレデレ  [2022年10月10日]
【デレデレ】
 
 
「まだかなぁ。遅いねー」
 
 
空港の到着出口の最前列で
 
飛行機到着予定時間の20分以上前から
 
ずっと家内は待っていた
 
 
「まだ着いてない?」
 
 
娘を神戸にひとりで送り出し
 
心配なのであろう我が娘から
 
何度も連絡が入る
 
 
しかし予定時刻を過ぎても
 
全く現れる気配がないのです
 
 
同じ飛行機で到着したであろう乗客が
 
ポツンポツンと少なくなってきて
 
明らかに人が現れる気配がない時間が長く感じ
 
最前列で待っている家内が
 
わずかに見える隙間から
 
心配そうに見ていると
 
 
「来たよー!!!!お父さん来た!!!」
 
 
ひまりには見えないだろうに
 
大きく手を振っていた
 
 
心配した私たち夫婦をよそに
 
「スーパーVIP?」みたく
 
CAさんと共にゆっくり現れたのです
 
 
「あーちゃん!!」
 
 
抱き合った2人を見て
 
その時点で泣きそうになった
 
 
12歳小学6年生
 
ひとりで飛行機に乗ってやってきた
 
それだけで感動なのでありました
 
 
この2日間
 
私たちが考えられる全てを持って
 
神戸の街を堪能させてあげたいと思ったのです
 
 
 
 
ハーバランドモザイク
 
 
中華街
 
 
三宮センター街
 
 
ひまりに食べさせたい
 
神戸グルメの全てを周り
 
夜はスーパー銭湯に行きました
 
 
帰り前日の夜
 
さらに買っておいた葡萄を食べると
 
急にけーすけみたいな顔になり
 
 
「じいじひまり絶対太ったわ(笑)」
 
 
「ほんまか?!」
 
 
「ちょっと測ってくるね」
 
 
と言って戻ってきたら
 
首をキュッとして
 
 
「じいじ!!
 
 1.25キロ増えてた!!凄くない?!」
 
 
何故かそれが凄く嬉しかったのです
 
はいデレデレ。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
「次はお正月だね」
 
ニコっと笑うその顔に生返事のみ。。
 
こんな孫が私達夫婦には8人いる
 
ぼろ負け確定でもある
                  
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
 
Posted at 09:39