決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

涙の連鎖から  [2022年09月18日]
【涙の連鎖から】
 
 
「結婚してて
 
 ホント良かったって思います」
 
 
彼女が成婚して何年になるだろう
 
もう5年になるか。。
 
久しぶりにLINEがやってきたので
 
何だろう?と思ったら
 
彼女のお父様が長い病のあと亡くなったこと
 
 
その後の心の揺れ、慌しく過ぎたあと
 
私に連絡を取りたくなったとあった
 
 
「大変やったなぁ。。ご苦労さま
 
 疲れでないようにね。大丈夫?」
 
 
「先生が以前ブログで
 
 お父様が亡くなった時
 
 おっしゃってた気持ちがわかりました」
 
 
「なんて書いてあった?」
 
 
「なんか気が抜けちゃったみたいな。」
 
 
「なるほど。。
 
 なんか書いたような気がするね」
 
 
「それでも彼が居てくれて
 
 凄く助かりました
 
 私ひとりっ子なんで
 
 こんな大変なこと乗り越えれなかった。。」
 
 
「人間ひとりじゃ生きれないからな
 
 弱いし甘えていいんちゃうか」
 
 
結果LINEでは長くなりそうなので
 
久しぶりに電話で話そうか?と言うと
 
是非!にと
 
元気なLINEで返信あったのですが
 
少し話していると
 
段々雲行きが怪しくなってきて
 
涙、涙の連続になったのです
 
 
私も聞いていると涙が出てきて
 
お互いが励まし合って電話が終わるという
 
また彼女のお父様の
 
亡くなった時の話を家内にすると
 
やはり予想通り泣いてしまうという
 
涙もろすぎの老夫婦を認識した
 
そんな昨日でありました
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
立ち上がれないほど辛いことなど
 
本当に人生はいろんなことがある
 
やはりひとりじゃ生きられないと考える
 
 
時代が変わろうと
 
世間からなんと言われても
 
私は結婚をオススメしたい!
                  
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39