決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

本日手術  [2022年09月06日]
【本日手術】
 
 
昨夕飯時、家内が
 
 
「いよいよ明日ね」
 
 
何故か笑いをこらえているようにも見えた
 
 
「お父さん。やっぱりおでき
 
 爪楊枝か何かで潰しちゃおうよ
 
 ピューっと出ると思うよ(笑)」
 
 
以前
 
確かブログに書いたことがあるような
 
お恥ずかしながら
 
「お尻(臀部)におでき」があるのです
 
 
もうかれこれ長いもので
 
10年近くこのおできと付き合っているのです
 
 
最初はあれっ?何か違和感?と感じた
 
このお尻のおでき
 
昨年くらいからどんどん大きくなり
 
全く痛くもないので放置していたのですが
 
家内が執拗に
 
「爪楊枝で刺したい!」
 
との願望が湧いてきたみたいで
 
少し恐怖を感じ (家内ならやりかねないので)
 
近くの皮膚科にて診ていただいたら
 
 
「これ、切った方がええですね
 
 まぁ大丈夫です
 
 麻酔してちゃちゃっと切りますから
 
 奥さんが爪楊枝で?
 
 ハハハハ!!それは面白い!!
 
 でもその前に私が切りますわ(笑)」
 
 
ドクターの隣で
 
直立し聞いていた看護師さん2人が
 
絶対に声を出さないように
 
笑いをこらえていたのがわかる。。
 
 
「まぁご主人大丈夫です。お任せください」
 
 
そんなこんなで
 
本日いよいよ手術の日なのであります
 
 
私は悪趣味なのか?
 
長年付き合ったこのお尻のおできを
 
切った瞬間を見たくて
 
家内にスマホで動画を撮って欲しい
 
と頼んだところ
 
 
「絶対いや!!恥ずかしい!!(笑)
 
 お尻のおできを撮らせてください
 
 なんて言える訳ないやん!(笑)」
 
 
と、秒殺。。
 
 
「どうしても無理か。。」
 
 
「まぁちょっと見たいけど(笑)やめとく」
 
 
とのことでした
 
って「ジジイのおでき」
 
誰が興味あんねん!!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
私頑張ってきます
 
ちょっと緊張してきた。。痛そ。
                  
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                         
Posted at 09:39