決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

娘一家がやって来る!  [2022年08月10日]
【娘一家がやって来る!】
 
 
夕方
 
車に乗ってそらの散歩に出かけた時
 
娘からLINE電話が鳴った
 
 
私は運転していたので家内に出てもらうと
 
これ以上ない満面の笑みを浮かべた
 
 
ひまさくコンビが現れたので
 
 
「あらぁ!ひまり!どうしたの?」
 
 
「あー!あーちゃん!!明日ひま?」
 
 
「どうしたの?!」
 
 
「今から行くからね!!」
 
 
事態が飲み込めない家内が
 
 
「えっ?どこに?」
 
 
「あーちゃんち!」
 
 
その時、忙しいのだろう
 
画面には現れない娘が
 
 
「そ!今から行くわ
 
 けーすけが20時に仕事終わるから
 
 それからになるけどね
 
 朝早い時間には着くね!宜しく!」
 
 
「今夏は帰省できないと思う」
 
 
そんなことを聞いたのは
 
2週間前くらいのことだった
 
 
けーすけは忙しいのはもちろんのこと
 
大きくなって習い事のある
 
ひまいぶのスケジュールもあるのですが
 
「ひまりとさくら」という
 
TikTokのフォロワーが8万人を越え
 
企業案件のオファーがたくさんあるので
 
忙しいのです
 
 
詳細は控えますが
 
日本人なら誰でも知っているような
 
企業からの案件で
 
それもCM?とは全くわからない
 
日常の本当に普通の姿
 
それもわずか1分程度の動画に
 
「えっ?」
 
と思うような金額の提示があるのです
 
 
世の中はこんな時代になっているんだと
 
改めて驚きながらも
 
子供の成長の記録のためだけに
 
頑張っていたSNSが
 
なんだか面白いことになってきたのであります
 
 
「だから実家帰った時も
 
 お手伝い宜しくね(笑)」
 
 
だそうです
 
どうなることやら(笑)
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかし私がTikTok出たらフォロワー減りそ
                    
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                        
Posted at 09:39