決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

恐るべし動き  [2022年07月28日]
【恐るべし動き】
 
 
「来週帰省するね」
 
 
早朝7時前次男家族から
 
LINEライブ電話にて連絡があった
 
 
入れ替わりたち替わる
 
日焼けした孫たちの元気な姿
 
 
 
聞けば町内のラジオ体操に
 
毎日家族で出かけているらしい
 
 
真面目に家族で体操しているだろうその姿を
 
想像するだけで幸せな気持ちになった
 
 
先週までメキシコに出張中だった次男に
 
 
「無事帰れて良かったねー」
 
 
家内の声が朝から高い。。
 
 
やはり息子が可愛いのを隠しきれない
 
 
「じゃ父さん母さん宜しくお願いします」
 
 
その電話を切ったあとからが大変!
 
すかさずメモ帳を取り出し
 
 
「さぁてお買い物行かないと!」
 
 
その動きの素早いこと!
 
 
あっという間にメモ帳が埋まるくらい
 
必要だと思うものを書き出したと思ったら
 
それぞれ買い物に行く場所まで違うのです
 
 
ディスカウントショップや100均
 
そして業務スーパー及びRAMUヤマダストアと
 
トータル5店舗に買い物に行くと言い出した。。
 
 
間違っても
 
 
「そんなに買わんでええやん」
 
 
なんて口に出してはいけないのです
 
 
家内にとっては子どもたち孫たちが
 
帰省するのが何よりの
 
人生最大の楽しみなのであります
 
 
皆さまの遥かご想像以上の
 
張り切りを見せるのであります
 
 
結果
 
昨日は5店舗を駆け足のように買い出しに行き
 
手がちぎれてしまうんじゃないか? と
 
パンパンに荷物を持たしていただき
 
ご機嫌な家内の後ろについて
 
買い物を済ませたのです
 
 
しかしまだ何か足りないのか? 夕飯あとに
 
 
「あっ!忘れてる!」
 
 
と 言ってまたメモを取り出していました
 
さてさてどうなることやら。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
なんだか家の中でも家内は
 
いささかシャープな動きになっている。。
 
恐るべし動き、恐るべし家族愛。。
                    
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                        
Posted at 09:39