決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

36年ぶり  [2022年07月07日]
【36年ぶり】
 
 
「いかがでしょうか?新規会員さん」
 
 
と、後ろ姿の写真を娘に送ってみた
 
 
「新規さん、良かったね!」
 
 
娘も全く気づかない!
 
 
もちろん家族だからといって
 
会員さんの写真を
 
許可なくお見せすることなどなく
 
この後ろ姿は36年ぶりに
 
髪をショートにした家内なのであります
 
 
「今日美容院行ってこようかな?」
 
 
「行ってきたら?」
 
 
「思い切ってばっさり切ってこよっと(笑)」
 
 
珍しいことを言うものだと思った
 
 
私自身はどちらかというと
 
女性はショートの方が好きなのですが
 
それを知ってか知らずか
 
私やそらや息子たちには
 
とにかく短髪をススメるのに
 
本人曰く
 
 
「一応女性なんで、長髪を」
 
 
となるのです
 
 
しかし昨日
 
何を思ったか
 
それも36年ぶりに
 
髪をショートにしたものだから
 
少し心配になりましたが
 
グッと抑え全力で
 
 
「うん、うん、めっちゃええ!!最高!!」
 
 
と、言うと
 
本人はすでに後悔しているのか
 
 
「早く伸びて欲しい。。
 
 切るんやなかったわぁー」
 
 
と、テンションが下がっているのであります
 
 
もう私の褒め言葉など
 
一切耳に入らないようなのであります
 
 
「まぁ36年も同じ髪型してたんやから
 
 そろそろイメチェンもええかもな」
 
 
と、今の家内にとって
 
最大に余計なこと?を言うと
 
 
「うるさいハゲ男!」
 
 
と、たったひと言。。
 
誰か助けて!!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
こうなると溺愛する息子あたりから
 
 
「母さん良いと思うよ」
 
 
そんな言葉。。
 
これが効きそう
                    
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                          
 
Posted at 09:39