決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

個展開催?  [2022年06月26日]
【個展開催?】
 
 
「福山さ〜ん!
 
 絵のモデルにこれを使わせてください!」
 
 
Facebookのメッセージにて
 
久しぶりのお友達から連絡があった
 
 
彼女の名前は「鶴園みあ」さんといって
 
関西では知る人ぞ知る
 
恋愛結婚サポーターで
 
詳細はこちらのHPでご紹介するとして
 
ご縁あり我が家にも
 
ご招待したことがある女性で
 
彼女の書くコラムはさすが
 
「京大法学部」を感じさせる
 
卓越した文章に唸ることがあるひとりなのです
 
 
しかし最近
 
なんだかSNSで抽象画?自画像などを
 
描き始めたので
 
おやっ? 頭良すぎて少し気でも狂ったか?
 
と思ったのですが
 
どんどん上達していくその繊細なタッチに
 
 
「なんかピカソみたいな絵描くで鶴園くん」
 
 
と家内に話したこともあるのです
 
 
その彼女から突然
 
私をモデルに描いた絵が送られてきたのです
 
 
お花に囲まれた私?に
 
絶対喜ぶであろう娘に送ると大爆笑。。
 
 
「素晴らしい!ありがとう!
 
 もちろん使って!」
 
 
と返信すると
 
 
「ありがとうございます!
 
 福山さん表情豊かなので
 
 たぶん他のお写真も描かせてもらうかと。。
 
 シリーズ化w」
 
 
それならばと
 
追加のお気に入りの写真を数枚送ると
 
 
「いつか個展で
 
 福山さんの顔がズラッと並ぶかもですよー」
 
 
とのことでした
 
 
めっちゃ楽しみ!!
 
長生きしよ(笑)
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
鶴園さんには
 
私はこんなイメージで見えているのね(笑)
                    
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                          
 
Posted at 09:39