決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

もっこすな気分  [2022年06月11日]
【もっこすな気分】
 
 
「リニューアルオープンにて600円!!」
 
 
本日2回目のプールから上がり
 
今日のお昼は
 
先日から自分の身体が欲していた
 
「もっこす」に行こうと考えていた
 
 
まさか定休日?などあってはいけないと思い
 
「もっこす定休日」と、検索すると
 
行く予定にない少し離れた
 
 
「王子公園店リニューアルオープン
 
 本日限定600円!!」
 
 
が目に飛び込んできた
 
 
車でなら30分以上は軽くかかる
 
しかし900円→600円になるならば
 
と、セコイ気持ちになるのはおかしくない!
 
 
急いで階下に降り家内に
 
 
「今からもっこす行く!
 
 早よ出かける用意して!」
 
 
 「えっ?もっこす?」
 
 
 「あー。もっこすな気分なんや」
 
 
 「出た!もっこす気分!」
 
 
そうなのです
 
神戸の人間なら
 
お分かりいただけると思うのですが
 
定期的に「もっこす気分」になるのであります
 
 
若い頃は2週間に一回くらい
 
「もっこす気分」になったのですが
 
最近ではさすがに半年に一度くらいになり
 
あの濃厚なチャーシューに
 
多分軽めの「麻薬」?が
 
スープに入っていると
 
睨んでいるのであります(笑)
 
 
30分かけてもっこすに着くと
 
やはり想像通りに
 
神戸のもっこすファンたちが列をなしていた
 
 
思わず
 
 
「皆さんもやはりもっこす気分?」
 
 
と、聞きたくなりました
 
 
久しぶりのもっこす!
 
あー美味しかった
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
このもっこすの写真を見た
 
私たちの子供達は間違いなく
 
「もっこす気分」になると思います
                    
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                          
 
Posted at 09:39