決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ひまり12歳  [2022年05月27日]
【ひまり12歳】
 
 
「じいじ、ハイ!こっち向いてね!」
 
 
孫のひまりに言われるがまま
 
スマホで写真を撮られている
 
 
「もう少し顔を寄せないと
 
 ハートにならないよ(笑)」
 
 
アプリでハートになるらしい。。
 
 
びっくりするほどの慣れた動作で
 
あっという間に
 
数枚の写真が撮られていく
 
 
「LINEに送ったからね」
 
 
ほんの数年前まで
 
私の「ガォーガォー」に逃げ惑い
 
泣いていたあのひまりが
 
もう顔を近づけただけで
 
こちらが緊張?する女の子になったのだ
 
 
TikTokのフォロワーも7万人以上を持ち
 
すでにこれは内緒ですが
 
タレント事務所からも
 
スカウトが数社来ていると聞きました
 
 
しかし本人は全く
 
そのような華やかなものには興味が薄く
 
地味で真面目で穏やか
 
弟、妹想いの女の子なのであります
 
 
また以前にもブログに書きましたが
 
将来の最大の夢は
 
「普通のお嫁さんになる」ことで
 
その先には可愛い子供を産むことと
 
 
「それが最高の幸せだからね」
 
 
と、ずっと母親から教えられたのを信じて
 
多くを望まないと言ってました
 
 
今回、けーすけの母方の祖母が
 
97歳という大往生で亡くなり
 
急遽
 
神戸に娘一家で帰省することになったのです
 
 
突然の帰省に私たち夫婦も
 
慌ててたんまりと買い出しに行き
 
バタバタでしたが
 
なんとか迎える準備が完了した次第なのです
 
 
「凄いデレデレやん。お父さん(笑)」
 
 
家内があまりにひどい見てられないほどの
 
ジジばかぶりに笑いが止まらないらしく
 
 
「12歳ってこんなに女子になるんか?」
 
 
と、真剣に驚いているのに
 
 
「何で緊張してるん(笑)」
 
 
「そりゃ緊張するわ!!」
 
 
アカン。。
 
孫のひまりが段々女子になっていく。。
 
誰か助けて!!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかし一気に賑やかになってる我が家
 
 
「お父さん!!ちょっと!!」
 
 
私に一切の遠慮がない38歳の娘が
 
何かを叫んでいます
 
わたくし行って参ります
 
はい。ぼろ負け
                   
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                          
Posted at 09:39