決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ギフト  [2022年05月22日]
【ギフト】
 
 
「ストロベリーフラペチーノ
 
 美味しいから飲んでみて!」
 
 
45分の長電話の終わりがけ
 
娘がそう言っていた
 
 
よくギフトなるものを
 
私たちに送ってくれるのですが
 
 
先日は「コメダ珈琲」
 
今回は「スターバックス」
 
 
とスマホをかざすだけで
 
ハイOK!となるので
 
少し行ってみようとなるのです
 
 
「あの子も親孝行やわぁー」
 
 
家内がフラペチーノを飲みながら
 
嬉しそうに呟いた
 
 
その横顔に娘も似てきたなぁ。。と思う
 
 
遠く離れて14年?15年?当初は
 
これだけ仲の良い親子が離れて大丈夫か?
 
と思ったのですが
 
一度もそんなことを感じさせることのないのが
 
娘の凄さであると超親バカな私は考える
 
(娘に甘い選手権があるなら
 
 関西代表くらいになれる自信あり)
 
 
スターバックスのギフトよりも
 
毎日送られてくる孫たちや自分たちの
 
生活の「今」が
 
何よりも私たち夫婦への
 
最高の「ギフト」であり
 
プレゼントなのであります
 
 
「あのさぁ夏休みはガッツリ行くからねー
 
 お願いねー!
 
 なのでバイト頑張ってきまーす!!」
 
 
「お父さん、くるよ
 
 嬉しいでしょ?(笑)」
 
 
家内が私の顔を覗きこむように聞いてくる
 
 
「大変やで。地獄やな。」
 
 
そう言った私を家内が鼻で笑ったこと
 
ご報告させていただきます
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
フラペチーノ美味しかったなぁ。。
 
 
えっ?似合ってない?
 
人相悪いって? こんな顔です
 
お許しくださいな(笑)
                   
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                          
Posted at 09:39