決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

巨大成長  [2022年05月19日]
【巨大成長】
 
 
「これほど
 
 結婚相談所らしくないブログは
 
 きっとないやろね(笑)」
 
 
家内が私が書いたブログを
 
明日のHPに掲載すべく
 
食卓にパソコンを広げながらつぶやいた
 
 
今月で
 
開業して丸9年が過ぎ10年目に突入した
 
 
当初、全くお客さんが現れないことに
 
ある意味びっくりしたのですが
 
どうせ暇ならブログを書くだけ書く
 
それも毎日ブログをアップすると決め
 
せっせと頑張ったのであります
 
 
「婚活アドバイス」
 
「結婚への近道」
 
 
など、仲人の先生ぽく?それらしく?
 
書かなければと思ったのですが
 
毎日あげるとなると
 
すぐにネタが尽きるのであります
 
 
それはそうでしょう
 
 
とにかくお客さんが居ないのですから
 
ならば絶対にネタが尽きない
 
家族のことや日々の日常を書けば良い!
 
 
「お父さんの記念になるかもよ(笑)」
 
 
すでに結婚相談所は失敗!
 
また撤退しても「大丈夫!」
 
と、考えていたのか
 
家内は全く動ずることなく
 
私の書いたブログを
 
ゲラゲラ笑ってくれるので
 
それだけが楽しみの毎日でした
 
 
当初よりペースはダウンしたものの
 
気がつけば1700ページ以上も
 
書くことが出来たのです
 
 
今日もブログのネタとして
 
全世界誰ひとり興味のない
 
我が家の熱帯魚が「巨大成長」し
 
 
毎日飛び跳ねていることを書こうとしたら
 
このような文章になったので
 
後日改めてご希望あれば
 
掲載させていただきたく存じます
 
 
たぶん希望はゼロと確信あり
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかし2.000ページくらいまでは
 
書けそうな気もするなぁー
                   
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                          
 
Posted at 09:39