決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ドバイ→モーリシャス→モロッコ  [2022年05月15日]
【ドバイ→モーリシャス→モロッコ】
 
 
「昨日、無事モーリシャスに着いて
 
 木曜日はドバイで一泊しました
 
 土曜日までモーリシャスで
 
 それからモロッコに行ってきます〜」
 
 
次男から快適そうなホテルの部屋の写真
 
 
どこのホテルなんだ?
 
 
これがあのドバイか?
 
 
「今回は3週間くらいの出張になるわ
 
 お母さんには
 
 大好きなブリュレのアイス送ったからね」
 
 
母の日に次男から電話があり
 
電話が終わったあと
 
 
「ところでどこに出張に行くって?」
 
 
「えっと。。どこやったっけ?(笑)
 
 たぶんモーリシャス
 
 えっ?違うか?モロッコ?
 
 何かわからない(笑)」
 
 
「なんじゃそりゃ?(笑)」
 
 
「しかし忙しいね、我が息子(笑)」
 
 
先日
 
新居に引っ越しを終えたばかりなのに
 
今はモーリシャスにいる
 
 
その行動力はいくら何でも
 
私の若い頃とは比べものにならないか?
 
 
「いずれにせよ
 
 お父さんに似たんやろね(笑)」
 
 
「そうかな。。(笑)」
 
 
いろんな世界の話しを聞きたいと思うのですが
 
結局会えばそんな話しは全くなく
 
変わらずの私たちの近況で
 
車ですぐの場所に
 
マクドナルドが出来たのを伝えると
 
すかさず返事が舞い込む。。
 
 
「えっ!!近くにマクド出来たん?!!!
 
 めっちゃええやん!!」
 
 
こちらの方が食いつきが良いのです
 
 
ドバイやモーリシャスのマクドの方が
 
私は知りたいんだけれど(笑)
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかし何の仕事をしに行ってるんやろ?
 
それは誰も知らない
                   
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                          
Posted at 09:39