決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

サスペンダー  [2022年04月22日]
【サスペンダー】
 
 
「素晴らしいこと思いついた!!
 
   サスペンダーすれば良いやん!!」
 
 
無印良品で久しぶりに
 
買ってみたいと思ったパンツに出会った
 
 
 
 
 
店頭で触れた時
 
その肌触りといい
 
軽やかな生地に惚れてしまったのです
 
 
試着をすると、これまた フィット!!
 
 
「お父さん良いよー!買えば」
 
 
帰宅後すぐに新しい服を買うと
 
着替え外出したくなるのは
 
子供の頃から変わっていない
 
かと言って
 
近所を散歩というのもつまらない
 
 
どうせなら商店街にでも出かけようと
 
 
夕飯のおかずを見ながら歩いていると
 
「リネンパンツ」
 
がズレ落ちてくるのであります
 
 
「やはり。。。」 そうなのです
 
 
私の独特な体型はベルトをしない限り
 
かなりの確率でズレ落ちるのであります
 
 
前紐をキツく縛ってもお腹が出ているので
 
あれあれと言う間にズレてくるのです
 
 
それなのにベルトをしない縛られない
 
ゆるゆるのパンツやズボンが好きなので
 
わざわざ家内など器用に
 
私のパンツにゴムを通して履かせるという
 
めんどくささなのであります
 
 
しかしこの年齢にて
 
初めて「サスペンダー」をすることを
 
夫婦で思いつきダイソーにて
 
100円の 「サスペンダー」を買ってから
 
とにかくズレない幸せを
 
日々体感しているのであります
 
 
あれだけズレそうになることに
 
神経を尖らせていたのに
 
今ではどんなに動いても
 
サスペンダーが引っ張ってくれるので
 
出かけたくなるのです
 
 
本日も会員さんから
 
甘いもの好きの私のために教えてくれた
 
 
「不二家工場直売所」にて
 
 
ケーキなど買いに出かけたのですが
 
 
 
かなりの行列ができる人気で並んでいると
 
家内が急に私の耳に顔を近づけ
 
 
「お父さんがサスペンダーしてるの
 
 バレてないね(笑)」
 
 
意味不明なことを言っていました
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
って誰が興味あるんだ?
                 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                         
Posted at 09:39