決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

そうだ!シャトレーゼに行こう!  [2022年04月09日]
【そうだ!シャトレーゼに行こう! 】
 
 
「おっしゃるように申し受けが舞い込んで
 
 ここ数日間のびっくりが止まりません!」
 
 
火曜日に登録、即お見合いが決まり
 
あっという間に本日のお見合いになった
 
 
「慌てさす訳じゃないけど
 
 早ければ週末にも
 
 お見合いになるかもしれないよ」
 
 
そんな私の予想通りになった新会員さんが
 
 
「まだ実感湧かなくて
 
 ふわふわしてますが
 
 ワクワクドキドキです!」
 
 
本日デビューになる彼女ですが
 
漠然と何故か大丈夫だと思う私たちには
 
確信があるのです
 
 
成婚出来る人に共通する
 
「必要なもの」を持っているのです
 
 
ま、それは何かはさておき
 
本日、立会いに行く家内など
 
すでにいつか彼女と喜び合う
 
成婚の日が来ると信じているのか
 
 
「シャトレーゼに行こう!」
 
 
と、日中少し暖かくなったので
 
アイスクリームのまとめ買いをしたい
 
と言い出した
 
 
私もウキウキした気持ちで
 
 
「そうだ!シャトレーゼに行こう!」
 
 
口にするやすぐに
 
「シャトレーゼ保冷マイバック」
 
を持ち、そらを抱え
 
アイスクリームを買いに向かったのです
 
 
シャトレーゼで冷凍庫が満タンになっている時は
 
我が家は平和と安定に満ち溢れ
 
ない時はただただ寂しいのであります
 
 
シャトレーゼ好きと言えば
 
昨日10歳の誕生日だった娘の子
 
孫の「いぶき」など
 
 
 
我が家にやってくると
 
私はすぐに冷凍庫の中を見せたくなり
 
あのいぶきが
 
力いっぱい容赦なく冷凍庫を開けた時の
 
 
「やりー!すげー!めっちゃある!」
 
 
その言葉が聞きたくてたまらないのであります
 
 
「この冷凍庫見たら、いぶき喜ぶやろな(笑)」
 
 
「間違いないやろね(笑)」
 
 
やはりシャトレーゼは幸せな気持ちになる
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかし買い過ぎて冷凍庫が閉まりにくい。(笑)
                
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                         
Posted at 09:39