決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

成婚者さん幸せ家族計画  [2022年04月02日]
【成婚者さん幸せ家族計画】
 
 
「全然顔出しOKです!」
 
 
成婚の挨拶に来てくれたのは
 
もう結婚式も終わり
 
夏には待望の赤ちゃんが産まれる
 
同じ年齢のお二人だった
 
 
実はコロナがあり落ち着いてからと
 
私に会いに来てくれたのが先週のことだった
 
 
男性にお会いするのは初めてだったのですが
 
それはそれは優しい誠実な方だと云うのは
 
すぐに感じることが出来た
 
 
「どうなん?幸せかい?」
 
 
彼女に聞くと
 
 
「ハイ!先生の言ってたように
 
 結婚って良いものだと思いました(笑)」
 
 
「婚活頑張ったもんな」
 
 
「ハイ!諦めないで良かったです!」
 
 
そんな彼女たちが、今悩んでいるのが
 
子供が産まれたら
 
少し家が手狭になるということで
 
現在は賃貸ですがいつかは家を買いたいね
 
と話しているそうで、それならば
 
 
「買えば良いやん!」
 
 
と持ち家推進派の私がススメると
 
どんどん話が進んでいき
 
私の知り合いといっても
 
彼女たちが今住んでいるところから
 
歩いて行けるほどの距離に
 
最近独立して不動産屋さんをしている
 
私たちもお世話になったことがある
 
女性を紹介したのです
 
 
その彼女の妹さんを
 
開業した頃お世話したことがあり
 
今ではもうお子さんも大きくなり
 
幸せに暮らしているのです
 
 
そんな不動産屋さんをしている彼女の
 
近くに住んでいるのも何かの縁?だと思い
 
すぐに電話をし
 
 
「もしもし今何してんの?」
 
 
「はい!福山さん!
 
 今事務所の近くですが
 
 もう5分くらいで着きます」
 
 
「あ。そっ。
 
 じゃぁ今から大事なお客さん紹介するから
 
 ちょっと待って」
 
 
「はい。。はい!!」
 
 
と言って、電話を代わった
 
 
結果、それから30分後に
 
事務所の方に行く約束が出来
 
後ほど、不動産屋さんの彼女から
 
改めての挨拶が来たのです
 
 
「とっても素敵なご夫婦でした
 
 精一杯お世話させていただきます
 
 ありがとうございます」
 
 
「頼んだで」
 
 
「ハイ!もちろんです!」
 
 
多分彼女なら
 
完璧な家を提案することが出来るし
 
新しい夫婦にとっての
 
気持ちの良い家の購入になると思うのだ
 
 
そんなことを考えていたら家内が
 
 
「素晴らしい幸せ家族計画になるね!きっと
 
 子供も出来るしね」
 
 
良いこと言う佳子さん
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
夏に産まれるのか。。
 
本当に良かった!
 
おめでとう!!!!
                 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                         
Posted at 09:39