決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

その差は歴然  [2022年03月22日]
【その差は歴然】
 
 
次男家族が帰省している
 
 
私たちにとって8人目の孫
 
ひづきちゃんを連れ東京からやって来た
 
 
初めてこの手で抱く時
 
私は毎回ですが
 
身体の芯が熱くなるような
 
火照りを感じるのであります
 
 
出来れば全身をくまなく舐めたい衝動にも
 
駆られるのですが
 
ここはぐっと我慢し泣き出すまでの時間を
 
楽しむのであります
 
 
家内はみんなが帰省するのが
 
嬉しくてたまらなく
 
 
この1週間くらい買い出しに次ぐ買い出しで
 
冷蔵庫はパンパンに膨らんでいる訳であります
 
 
 
「母さんのごはんが楽しみでさー」
 
 
さらっとそんなことを言う息子
 
 
「お母さん、ほんと美味しいです!」
 
 
気持ちが良くなるほど食べてくれる嫁
 
 
そんな二人にあれも食べさせたい
 
これも食べさせたい
 
と、とにかく張り切るのです
 
 
前日から「唐揚げ」「すじ大根」「豚汁」
 
と 仕込み
 
家中に匂いが充満しているのであります
 
 
いざ晩餐となると
 
食卓にはこれでもか!と並び
 
さすがの息子もあまりにありすぎる
 
唐揚げを残してしまったのです
 
 
「母さん。明日食べるわ。残しといて
 
 しかしこの味は実家でしか食べられへんわ」
 
 
その言葉が嬉しく家内はニコニコしている
 
 
「お昼はパスタがええなー」
 
 
「今回、豚しゃぶも狙っています」
 
 
どんなリクエストにも全て応えていく家内
 
 
わかってはいるけど
 
毎回「その差は歴然」を痛切に感じる
 
今日この頃でございます
 
 
「お父さん!!これちょっと運んで!!」
 
 
お呼びがかかりました
 
わたくし行って参ります
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
「あの子らお腹いっぱいなってるんやろか?」
 
 
ご安心ください。なっております(笑)
                
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                        
Posted at 09:39