決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

グランピング  [2022年03月17日]
【グランピング】
 
 
「ここに来るのはいつ以来やろ?」
 
 
昨日、春の訪れのような心地良さにつられ
 
露天風呂のある銭湯に行こうと
 
神戸市は北区にある「銀河の湯」に
 
出かけたのです
 
 
2年ぶりくらい?いやもっと前か?
 
とにかく久しぶりだと考えながら
 
銀河の湯に続く坂道を走っていると
 
 
「あれっ?なんか入り口が変わってる?
 
 駐車場がないよ。。」
 
 
いつも止める駐車場にはこちらからは
 
目隠しされたようにはなっているのですが
 
ドーム型の宿泊施設みたいなのが
 
数個並んであんいるのです
 
 
 
「グランピングやん!」
 
 
「凄いね。。気持ち良さそう!」
 
 
フロントにて聞くと
 
 
「そうなんです!
 
 コロナ以降にオープンしましたので
 
 また是非お越しください!」
 
 
バーベキューや足湯のBAR。。
 
何より、抜群の景色!!!
 
最高やん。。
 
 
 
「これやったら、全部貸し切ったら
 
 家族16人全員で泊まれるね
 
 そらもこたもうたも泊まれるしね
 
 楽しそう!!」
 
 
すぐにそっちの思考になるのは家内の特徴で
 
それはそれは真剣になるのです
 
 
「お父さん、それはそうと
 
 貸し切ったらいくらくらいになるの?」
 
 
「知らんわ。50万くらいちゃうか。」
 
 
「ふーん。。そっか。。」
 
 
と、考え出した
 
 
暑そでもあり寒そうでもあるので
 
全然グランピングなんかしたくない
 
とも言えず
 
 
「ま、行けたら良いな。」
 
 
「うん、そやね(笑)」
 
 
しかし、その目は真剣でございました
 
怖いわ。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
「母さん、行けば良いやん」
 
 
なんか言いそう。。
 
そんな息子がいるのです
               
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                        
Posted at 09:39