決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ホワイトデーに想う  [2022年03月15日]
【ホワイトデーに想う】
 
 
「カップケーキひとつでGODIVA!
 
 ラッキーでしょ?」
 
 
娘から大量のひまさくの笑顔の写真が
 
ホワイトデーの昨日送られてきた
 
 
 
「男子は大変やね」
 
 
家内が返信する
 
 
「でもさ
 
 たったひとつでも義理チョコでも
 
   息子がもらったら嬉しいもんね」
 
 
そうか
 
息子のいぶきも大量にいただいた
 
チョコのお返しをしているからと考えた
 
 
「いずれにせよ楽しそうやし(笑)
 
   良いと思うわ」
 
 
家内がニコニコしながら写真を見ていた
 
 
「しかし何が本命かも
 
 わからんくなるんちゃうか?」
 
 
「まだまだそんなんじゃないよ
 
 ひまりは幼い(笑)」
 
 
「いずれ本気チョコを
 
 渡す時がくるんやろな」
 
 
「そりゃそうでしょ(笑)」
 
 
 
あのひまりが。。
 
と、思うと感慨深いものがあるのですが
 
間もなくと来るかも?と寂しくも思うのです
 
 
 
しかし、続いて今春から幼稚園入園のさくらが
 
お試し入園で
 
バスに乗ってひとり向かう姿の動画が
 
送られてきたのですが
 
不安になったのか
 
エンエンと泣いているのです
 
 
その姿を見て
 
まだまだ恋する娘にはほど遠いと
 
大安心したのでございました
 
 
大人になんかならなくて
 
良いんだけどなぁ。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
「じいじ。私好きな人出来た!」
 
 
あー。。
 
考えただけで苦しい。。
                
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                        
Posted at 09:39