決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

衝撃的散髪  [2022年03月09日]
【衝撃的散髪】
 
 
「あ!!止まりそう!!」
 
 
お風呂場で家内の絶叫と共に
 
Amazonにて以前購入した
 
スーパーSALEで買った
 
格安2,000円の家庭用散髪シェーバーが
 
 
静かに「シュルシュル」といいながら
 
音が消えていく。。
 
 
散髪代1200円を節約も兼ね
 
散髪行くのもなんだかめんどくさいなと
 
自宅にて散髪を始め3年くらいになるか?
 
 
家内がお風呂場で全裸になった私を
 
それはそれは器用にシェーバーをかけるのです
 
 
「散髪屋さん行っても
 
 どうせ10分くらいで終わるしね
 
 この頭やったら(笑)」
 
 
用意周到、新聞紙を風呂場に隅々まで広げ
 
一本たりとも逃さないとし
 
100均ハサミも使用しわずか10分くらいで
 
 
「ハイ出来上がり!」
 
 
と、なるのですが
 
本日前もって充電していたにも関わらず
 
開始1分くらい
 
左片面のみシェーバーをかけたところで
 
何故か止まったのであります
 
 
何が起こったのかわからない私の背後で
 
殺意が湧くくらい家内は爆笑し
 
 
「わぁー!面白い頭!(笑)
 
 このまま散髪屋さん行ったら?」
 
 
まさか半分散髪頭で
 
 
「すいません
 
 シェーバー壊れたんでお願い出来ますか?」
 
 
なんて恥ずかしくて言えるか!
 
 
「大丈夫
 
 直接電源コード入れたらいけると思うよ」
 
 
裸のまま洗面所にまた一からと
 
新聞紙ごと移動し
 
スイッチオン!
 
 
「良かったね、これで大丈夫」
 
 
次は快調にいくのか?
 
と、思ったのも束の間
 
すぐに「シュルシュル」と止まる。。
 
少し時間をおいて再開
 
そして止まる。。
 
 
許してくれ。。と思いながらも
 
それはそれは根気よく我慢強く
 
繰り返すこと30分近く。。
 
 
「やった!!完成!!良かったねお父さん!」
 
 
と、出来上がりを確かめるように
 
頭髪の前後を少し離れて眺めながら
 
 
「でも面白いことが起こるね。お父さんは(笑)
 
 「衝撃的散髪」なんてブログどう?(笑)」
 
 
と、いうオススメございましたので
 
一筆書かせていただきました
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
皆さまくれぐれも
 
「片面だけ散髪」では
 
出歩かないようお願い申し上げます
               
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                        
Posted at 09:39