決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

メロメロバレンタイン  [2022年02月14日]
【メロメロバレンタイン】
 
 
「明日には届くと思うよ!」
 
 
あのさくらが手作り?している
 
チョコ? クッキーが
 
本日届くと娘から連絡があった
 
 
ニコッと笑い
 
 
「ハイ、お食べください」
 
 
その写メを幾度も眺める
 
 
「上手に作っとうで
 
 器用なんかも しれんで」
 
 
また、娘にやられてるね。。
 
と、ばかり家内は笑っていた
 
 
上の子あのひまりが
 
今年春には小学校六年生になるのだ!
 
 
毎年、毎年私にチョコを送ってくれ
 
その都度、メロメロになっていたのを
 
間髪入れず、下の子さくらに娘が
 
 
「どう?さくら
 
 小さいのにチョコ。 頑張ってるでしょ?」
 
 
まだまだメロメロは続くよとばかり
 
さくらに引き継がせていると見た
 
 
「このぎこちない感じがたまらんよなぁー」
 
 
チョコを練っている姿がまた愛おしく
 
完全に娘の術中にはまっているのであります
 
 
しかし、毎年届いたチョコを
 
私は少し食べるのももったいなくて
 
なかなか手を出しにくいのですが
 
待ち時間ゼロでパクパク食べる家内に
 
 
「お父さん食べないとなくなるよ(笑)」
 
 
そんなバレンタインでございます
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
って、誰が興味あるんだろうか?
               
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                       
 
Posted at 09:39