決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

ワクチン3回目予約完了  [2022年02月06日]
【ワクチン3回目予約完了】
 
 
「お父さん
 
 接種券無くても予約出来るみたい!」
 
 
私はすでに寝床に入って
 
ウトウトしていたのですが
 
家内に言われ、検索してみると
 
確かに大規模接種会場の
 
「ノエビアスタジアム神戸」が
 
18歳以上で2回目の接種から
 
6か月以上経っている人ならば
 
予約可能とあった
 
 
しかしワクチンは「モデルナ」限定で
 
私は過去2回は「ファイザー」だったので
 
出来れば
 
「ファイザー」を射ちたいと思っていた
 
 
しかし、過去2回とも
 
全く副反応らしきものがなかったので
 
ワクチンには全く怖さがないのです
 
 
もちろん副反応が強く出れば嫌だなぁ
 
とは思うのですが
 
それよりも、私たちの仕事柄
 
人と会うことも多いので
 
早くワクチンを射ちたいと思っていたのです
 
 
早速予約スタート!
 
 
すると予約可能日の一覧があった
 
 
最短で
 
2月8日(火)の13時の予約が可能とのこと
 
もちろんすぐに予約完了になり
 
どうせなら家内も合わせて
 
同じ時間で予約が出来るなら!
 
と、入力するとすでにその同じ時間は
 
予約いっぱいになっていて
 
16時からなら
 
予約可能だったので予約したのです
 
 
「お父さん
 
 これで火曜日にはワクチン3回目が
 
 接種完了なるね! 良かったね」
 
 
 
家内は過去2回「モデルナ」
 
それも びっくりするくらい
 
なんら副反応らしきものもなかったので
 
今回も希望通りのモデルナで安心!
 
らしいのが嬉しいのです
 
 
しかし、このワクチン
 
いったい何回射たないといけないんだろう?
 
もうこれで最後にして欲しいわ
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
子供の頃からホンマに注射嫌いやねん。。
 
もう許して。。
               
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39