決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

旅の終わりは  [2022年01月10日]
【旅の終わりは】
 
 
早いもので結婚して40年になる
 
 
人生100年時代となると
 
まだまだ夫婦として
 
一緒に生きることになると思うのであります
 
 
しかしもし
 
これが本当に最後の旅になりますと
 
一ヶ所だけを許されるとなれば
 
私たち夫婦が向かう場所は決まっているのです
 
 
そこは「舘山寺温泉」という場所です
 
 
 
正確には「浜名湖舘山寺温泉」と言って
 
浜名湖沿岸に広がる温泉地なのであります
 
 
結婚前、2人で初めて旅行に行った場所なのです
 
 
ロープウェイに乗り 遊覧ボートに乗り
 
夜の温泉地を丹前を纏い歩いたのです
 
 
家内は自分の親に人生で初めて
 
「友達のところに泊まってくる」と嘘を言い
 
私と出かけたのです
 
 
実は行き先などどこでもよくて
 
新幹線に乗って
 
海が見える場所に旅行に行きたかったのです
 
 
あの旅行から40年
 
色んな場所に旅行に行ったけれど
 
私たち夫婦には
 
忘れられない場所なのであります
 
 
あの舘山寺から始まった夫婦の旅の終わりは
 
舘山寺でと思うのであります
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
「確かうなぎ美味しかったよね!」
 
家内はそんなことです
               
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                            
Posted at 09:39