決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

LINE友達8人目  [2022年01月09日]
【LINE友達8人目】
 
 
 
作ったのですが
 
昨日時点で友達が8人になっていたのです
 
 
「これって家族みんなと違うんか?」
 
 
「多分そうかもね(笑)」
 
 
そんなことを家内と話していたら
 
卒業生からLINEがやってきた
 
 
彼女が8人目の友だったのだ!
 
 
嬉しいメールと彼女なら
 
 
「全然OKでーす!」
 
 
と言ってくれたので
 
以下全文をそのままコピペさせていただきました
 
  
 
「先生こんにちは!
 
   今年もよろしくお願い致します
 
   お年賀ありがとうございます
 
   ステキなメッセージありがとうございます
 
   再度胸に刻みこみました
 
   今までの人生振り返っても
 
   とっても濃密な時を過ごせて
 
   楽しい嬉しい悲しい悔しい全て今となっては
 
 良い経験ができたなと
 
   数社相談所には行きましたが
 
   先生みたいな熱血な人、 いませんからね
 
   ベスカさんに辿り着けた事が
 
 ほんとに幸せだったなぁと
 
 色々行ったからこそわかる良さ
 
   これからも変わらずにいて下さいね
 
 ベスカ神戸さんのライン友達申請したら
 
 ブログ更新されたら飛んでくるのですね
 
   便利ですねぇ〜
 
   幸せになる人がますます増える事でしょう〜
 
   コロナなかなか終わりが見えませんが
 
   お見合いの時みたいに負けへんで(負けない)で
 
 頑張りましょう〜
 
 先生と一緒に叫びたい‼︎負けへんで
 
   コロナが終わったら、先生のところで
 
 いつか卒業生とか現役生とか集まって
 
 BBQとかしてみたいなぁ〜
 
   プールの時期なら
 
 神々しく浮かんでる先生も見てみたい
 
   うちの子も連れて行って良いですか?
 
   いっぺいちゃんが2人のお兄ちゃんにねぇ
 
 楽しみですね‼︎
 
 孫まみれのブログ楽しみにしてます〜
 
   また凹んだらデトックスよろしくお願いします
 
 いつもありがとうございます
 
   友達が誰かわからないなら
 
   婚活したいけど足踏みしてる人も
 
   雰囲気掴みやすいですよね
 
   2年ほど先生のブログ読んで
 
   他でしてた私が言うから間違いなし!
 
   そこのあなた!
 
   はよ一歩踏み出して欲しいですね!
 
 →ブログ用 笑
 
   福山一家ほんとステキで憧れです
 
   そうなれるよう頑張りまーす
 
   寒い冬はもう少し続くようですね
 
   ご自愛下さいませ〜」
 
 
以上
 
 
今ではスーパーセレブの奥様
 
ご協力ありがとうございました
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
 
写真は彼女が結婚後に
 
家族になったワンコです
 
可愛いねー
               
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                            
Posted at 09:39