決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

そらのお正月  [2022年01月07日]
【そらのお正月】
 
 
「ZZZ。。zzz。。ZZZ。。」
 
 
気持ちよく寝ている
 
ピクンとも動かない
 
 
 
いつもなら少し私の気配がしたら
 
ゆっくりと目を開けるはずだ
 
確実に疲れているのがわかる
 
 
それもそうだろう
 
あれだけ大勢の大家族と
 
娘のところのワンコ2匹と合いまみれ
 
興奮していたので
 
まともに睡眠すら取れていない
 
 
だから子供たちが帰ったあと
 
そらも疲れたのか
 
気がつけばよく寝ているのだ
 
 
「やっぱり疲れたんやろか?」
 
 
「そりゃそうよ
 
 仕方ないよ、ね。そらくん」
 
 
しかし食欲は凄くあるのです
 
 
3匹の取り合い?みたいなご飯の時間があり
 
いつもなら、ひとりで悠々と食していたのに
 
やはり急いで食べないと!
 
と、お正月の癖?が抜けていないのです
 
 
それでもそらにすれば
 
2回目のお正月を無事に乗り越え
 
急に居なくなった
 
大勢の家族の残り香を
 
隅から隅まで毎朝探すのが
 
何だか切ないのであります
 
 
「そら。こっちおいで
 
 お父さんと遊ぼ」
 
 
と手招きするのですが
 
全く違う方向に歩いていくのです
 
 
「きっと恋しいのよ、この子
 
 みんなに会いたいんよ」
 
 
とのことです
 
 
寂しそうな顔されたら
 
もう苦しくて苦しくて。。
 
誰か助けて!!
 
 
最後までご愛読ありがとうございました
 
 
もうそろそろ起こしてみます。。
 
我慢出来ないのだ。。
                
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                            
Posted at 09:39