決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ダイエット作戦  [2021年11月17日]
【ダイエット作戦】
 
 
「さぁ、行こうか!」
 
 
毎日の夜の散歩も距離が伸びてきた
 
繰り出す脚も少し軽やかに感じる
 
 
 
ある日
 
お風呂上がりの自分の身体を見たとき
 
あまりにもみっともない体型に
 
ダイエットするか。。 と、決め
 
それからの自分を褒めてあげたいくらい
 
甘いものや、大好きな炭酸ジュースを断ち
 
この2か月ほどで体重は約4キロくらい減り
 
ぽっこりお腹も良い感じになってきた
 
 
とにかく身体が軽いのです
 
 
一度も人生でダイエットなどしたことなく
 
欲望に正直に生きてきた私に家内も
 
 
「私も付き合うね」
 
 
と ダイエット作戦に参加し
 
2人で時間があればそらの散歩も兼ね
 
長時間歩くことにしたのであります
 
 
しかし家内の方が早くダイエットの成果が現れ
 
同時期に始めたのですが−6キロになったので
 
元の体重が多いとは言え
 
二人合わせて−10キロとなったのです
 
 
しかし我が家のそらは逆に+1キロ
 
それは太った訳ではなく
 
散歩により筋肉がつき
 
チワワとは思えない
 
肉体になっているのであります
 
 
「でもお父さん
 
 そろそろアイスクリーム食べたいんちゃう?」
 
 
と、甘い誘惑に負け
 
すでに2日連続でアイスを食べているので
 
 
また戻る可能性もあるので
 
強い精神力を持ち
 
最低体重維持を誓いたく存じます
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
もうデブとは言わせないよ(笑)
            
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                         
Posted at 09:39