決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

「糸」  [2021年11月16日]
 【「糸」】
 
 
菅田将暉さん結婚!
 
 
このニュースに本当にビックリした
 
 
Amazonプライムビデオで
 
ほんの数日前結婚した2人が主演の
 
「糸」を観た時ばかりだったのであります
 
 
 
眠りにつく前
 
映画やYouTubeを見るのですが
 
Amazonプライムビデオでは
 
恋愛映画はあまり見ることはなく
 
 
家内が呆れるくらい観ているのはもちろん
 
いつもだいたい古い映画を観ていて
 
「ゴッドファーザー」「復讐するは我にあり」
 
「岸和田少年愚連隊」「仁義なき戦い」 など
 
幾度繰り返し観たことでしょう
 
 
そんな私が何故か「糸」を観ようと思ったのは
 
多分映画の中で流れるだろう
 
中島みゆきさんの
 
「糸」につられたのだと思うのであります
 
 
息子の結婚式で
 
あの「糸」を歌いたいと
 
夫婦で練習していたのですが
 
何故か結婚式で私は主賓の挨拶のあと
 
すぐに余興が入り
 
クイズ大会の司会進行をし
 
東京では初めて見た人種のように驚かれ
 
またあまりにも息子とは
 
イメージが違ったことに
 
さらに驚かれたのですが
 
なんとか盛り上げることが出来たかな?
 
立派なことなどは言えないけれど
 
力の限り家族全員で
 
参列された方を
 
おもてなししたかったのであります
 
 
と、話しは飛びましたが
 
菅田将暉さんと小松菜奈さんの
 
演技は素晴らしく
 
また内容に感動してエンディングなど
 
ひとり涙を流してしまったのであります
 
 
翌日、家内に映画「糸」の良さを一生懸命伝え
 
 
「お母さんも一回観てみぃ
 
   感動するで。泣いてまうで」
 
 
と言うと
 
 
「今、白杖ガールの方が面白いで
 
   また今度観るわ。その「糸」っての」
 
 
と、言われたその夕方の
 
結婚発表だったのであります
 
 
なんとタイムリーなラッキータイミングを
 
逃した家内は残念な人でありました
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかし一度でいいから
 
「糸」結婚式、披露宴で
 
大声で歌ってみたい
 
誰か余興で呼んでくれへんやろか?
             
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                        
Posted at 09:39