決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

卒業生からのメール  [2021年10月23日]
【卒業生からのメール】
 
 
「先生こんにちは。
 
   急に寒くなり
 
 ワンちゃんの温もりが
 
 とても心地よい季節になりました〜
 
   今日もブログ読ませてもらいました〜
 
   とっても懐かしすぎて
 
   変わらず熱血されてるんだなぁと
 
 嬉しく思いました
 
   お見合いって悲しいのと
 
   腹立つのと色々入り混じっても
 
   当人より先生の方が
 
 1番腹立てて怒ってくれて
 
   今だけでなく
 
 10年後も幸せでないとあかんねんから
 
 って言ってくれた。
 
   それが嬉しかったなぁ
 
   この人じゃないのね
 
   次またがんばろ〜って思えましたもん
 
 で、あの時、頑張ったから
 
 今、色々ありますけど、超幸せ
 
   なんの根拠かわからない
 
   君は大丈夫!って言ってもらって
 
   なんか大丈夫な魔法かかってますもんね。笑
 
   先生これからも
 
 皆さんに魔法かけてあげて下さいね!
 
   奥様のツイッターも見させてもろてます
 
   毎日毎日ご飯作るの嫌になる時もあるけど
 
   私も作らなきゃね〜
 
 って思わせてもらってます
 
   福山ご夫妻+そらくんから
 
   こっそり元気をいただいてます
 
   ありがとうございます
 
   季節の変わり目ご自愛くださいね
 
 ではワンコとぬくぬくお昼寝しまーす
 
   あー幸せ」
 
 
以上、全文そのまま掲載させていただきました
 
 
先日のブログに
 
婚活で大変苦労した卒業生から
 
嬉しい連絡をくれました
 
 
ありがとうね!Nさん!
 
あっ!今はNさんちゃうかったか(笑)
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
ちなみにスーパーセレブと幸せ新婚生活中です
             
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                        
Posted at 09:39