決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

神様からのプレゼント  [2021年08月29日]
【神様からのプレゼント】
 
 
「映画からのプール!
 
 そしてバーベキュー!」
 
 
娘からたくさんの写メが送られてきた
 
 
 
同じ関東に住む娘家族と次男家族
 
またまた合流しているのか?
 
 
長男家族は福岡に住んでいるので
 
なかなか会うことは叶わないけれど
 
全員が仲良しなのであります
 
 
とにかく今では7人の孫同士が仲が良く
 
「会いたい!」という気持ちが
 
お互いを引き寄せ
 
タイミングさえ合えばと
 
時間を作り親戚同士が集う
 
 
「いかがでしょうか?」
 
 
娘からお父さんお母さんも会いたいでしょ?
 
と、言いたげな感じがとても嬉しいのです
 
 
自宅に作ったプール用の滑り台は
 
かなりの本格派で
 
 
「さすがけーすけ!」と思うのであります
 
 
「めっちゃ滑ってるやん(笑)」
 
 
動画を見ながら呟くと
 
 
「お父さんも滑りたいんちゃう?(笑)」
 
 
「な、訳ないやん。見てるだけで疲れるわ(笑)」
 
 
「ホンマに??(笑)」
 
 
プール好きは私の血を
 
孫たちが継いだような気もするのですが
 
それにしても元気で強烈に明るい
 
またすこぶる健康優良児ばかりで
 
これが何よりありがたい
 
 
まさにいつも家内と話している
 
 
「神様からのプレゼント」
 
 
のような気がするのです
 
 
感謝!感謝!
 
神様ありがとうございます!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
わたくし少し滑ってみたい気持ちが
 
湧いてきました
        
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                        
Posted at 09:39