決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

思いやり  [2021年04月19日]
最近雨降りが多く
 
いいお天気が続かない今日この頃。。
 
皆様いかがお過ごしでしょうか
 
 
本日は福山佳子が
 
久しぶりに書かせていただきます
 
 
 
ご覧いただければ幸いです
 
 
【思いやり】
 
 
「お母さん、今日のお昼はピラフにしよかぁ」
 
 
「ラッキー!簡単やわ」
 
 
「ルンバとブラーバかけといたから」
 
 
「サンキュー!」
 
 
もうすぐ結婚生活39年目になる私達夫婦
 
 
私達の中で仕事の事や家事の事など
 
お互いの中での決め事ががたくさんあるのです
 
 
色々な事を経験し
 
積み重ねてきた結果であり
 
それが私達の今であるのです
 
 
私には、ついつい欠けてしまう思いやりも
 
一見怖そうに見える主人の方が
 
繊細でいつも私を思いやってくれているのです
 
だから上手くいってるのかもしれません
 
 
たまに、私が気配りをすると
 
こそばいいのか
 
照れてスルーされてしまうのです(笑)
 
 
何が言いたいかと言うと
 
何気ない毎日を過ごしていると
 
つまらない事でも
 
相手を思いやる気持ちが大事だと痛感するのです
 
 
皆さんは、いかがですか?
 
相手を思いやれてますか?
 
 
最後までご愛読いただきありがとうございます
 
 
39年連れそっていても
 
未だに小さな喧嘩はございます(笑)
 
そんな時は
 
なぜか主人が謝って終わりです
 
私、恵まれてる。。感謝。。
  
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39