決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

テレビ出演「沼にハマってきいてみた」  [2020年11月29日]
 
 
「NHKからオファーが来たよ!
 
 凄くない(笑)?」
 
 
すでに寝室に入って
 
うとうとしていた時だった
 
 
私の安眠の90%以上は
 
間違いなく娘からのLINEによって妨げられる
 
 
「わたくし寝ています。」
 
 
と返事をすると
 
 
「えっ?もう寝てんの?
 
 ひまりのことをYouTubeで見たらしくてさ
 
 よくわからんけど、私も出演するみたい!」
 
 
「マジか!?」
 
 
急に目が覚めるようなことを言い出したのです
 
 
それ以降のやり取りは割愛させいただきますが
 
結果
 
 
「沼にハマって聞いてみた」 に
 
家族で出演することになったのです
 
 
それは局の方に行くのではなく
 
NHK制作の方が事前に娘の家の方に取材に行き
 
それを当日ドキュメンタリー?で流す
 
みたいなことだそうです
 
 
 
テーマは 「NiziU」にハマった人として
 
孫のひまりが完コピした
 
以前YouTubeでアップした
 
「NiziU」のダンスの制作過程とか
 
 https://www.youtube.com/watch?v=mud4nBEZEyY&t=31s
 
家族の奮闘ぶりを
 
当日スタジオで 「NiziU」の全員がそれを見る
 
という放送だそうです
 
 
約10年くらい前から家族のことを
 
記録として残したいと思った娘夫婦が
 
じっくり育てていたYouTube
 
少ないながらも登録者さんが増えてきて
 
収益化されたのは今年のことでした
 
 
ひまりだけにスポットが浴びているようですが
 
決してそんなことなく
 
娘夫婦の家族愛に溢れる動画が
 
たくさんアップされていて
 
実家に帰って来た時など
 
撮影に協力させられるのであります
 
 
娘はあまりにも家内に似ているので
 
少し気恥ずかしいのもあり
 
今まで娘の顔や動画を出すことはなかったのですが
 
 
今回NHKで放送されることになり
 
身内のことで申し訳なく
 
恥ずかしいのでありますが
 
もしお時間お許しいただければ
 
ご覧いただきたくお願いしたいのです
 
 
福山家最大のポジティブさと明るさが
 
画面全体に溢れると思います
 
 
もちろん主役のひまりをお忘れなく
 
 
どうぞ宜しくお願い致します
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
「おとう。ひまり。スターになるかもよ。ヒヒヒ」
 
 
娘の笑い声が家内に気持ち悪いほど似ている。。
 
 
また12月3日Abema TVにも出演致します
 
 
 
今後あらゆる局からのオファーが来たりして
 
まさかね(笑)
 
 
ついでにベスカ神戸も宣伝して欲しいわ
 
孫に便乗
  
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39