決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

当選  [2020年10月29日]
【当選】
 
 
ピンポーン!!
 
 
「お父さん宅急便よ
 
 ちょっと出てくれる? 私スッピンやから」
 
 
今さら何を言ってるんだ。。
 
 
スッピンでもええやないか
 
と、ここまで出たのですが
 
ここはぐっと抑えて
 
なんだろう?と早足で玄関を開けると
 
 
すでに目の前に配達の人が
 
目深に帽子を被り立っていた
 
 
一瞬ドキッとしたのですが
 
 
「あ。ご苦労様です」
 
 
手に取ると
 
ポスト便みたいなもので
 
 
なんだろうか?
 
 
歩きながら封を開けると
 
 
「ご当選プレゼントのお知らせ」
 
 
よくよく見ると
 
 
「美味宅急便へのご応募ありがとうございます」
 
 
 
何か当たっとる!!!
 
 
いつの間にこんなのを
 
家内は応募したんだろう?
 
 
「お母さん、ラッキーやで
 
 何か当たっとうで」
 
 
「うそ!ラッキー!!」
 
 
「美味宅急便やて!いつ応募したん?」
 
 
「そんなん知らんよ
 
 ひょっとして大阪ガスのキャンペーンかな?」
 
 
「でも宛先は
 
 「美味宅急便」としか書いてないで」
 
 
「それなら私わからんわ
 
 お父さん応募したんちゃうん?」
 
 
「な、訳ないやん。(笑)
 
 なんで俺が美味宅急便応募するん(笑)」
 
 
「ま、なんでも良いか!当たったんやから(笑)
 
 これ見て!見て!めっちゃ美味しそ!
 
 お父さん、私 カニが良い!」
 
 
「でも何やろー?
 
 応募してないのに急に当たりました!
 
 なんか。。気持ち悪い。」
 
 
「そうかなぁ
 
 ならば聞けば良いじゃん
 
 どうして当たったんですか?って電話すれば?」
 
 
「そんなおめでたいんおるやろか?
 
 私、当たりましたか?って(笑)」
 
 
そうは言ったものの
 
どうしても気になるので
 
書いてある宛先に電話をすると
 
 
夏のお中元で
 
私がいつもお世話になっている税理士さんに
 
「美味宅急便」を送った
 
それが運良くランダムにて
 
送った私にそのままその商品が当たるという
 
なんという奇跡のラッキーさ!
 
 
「これやったら今度のお正月に
 
 みんなにご馳走出来るね、喜ぶよー」
 
 
満面の笑顔と共に
 
すでに家内の頭の中で
 
 
「お母さん!美味しい!」
 
 
と 喜ぶ姿の妄想モードに入った。。
 
 
と、いうことで
 
我が家は15人家族なので
 
きっと私の口に入ることは
 
ないような気が致します
 
 
この予想。
 
当たります。 合掌。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかしラッキー!
 
ありがとう美味宅急便!
  
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39