決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

作戦会議  [2020年09月04日]
【作戦会議】
 
 
「お見合い前に
 
 作戦会議をお願いしたいのですが」
 
 
先週ご入会の彼女ですが
 
まさか自分にこんなにたくさんの
 
お見合いの話がいただけるとは思わなかった
 
 
私から慌てることになるかも?
 
そう言われたのを
 
今になってそういうことだったんだ。。
 
と驚いていたようでした
 
 
先週JR須磨駅に迎えに家内が行った時には
 
少し不安と緊張があった彼女でしたが
 
入会即数件のお見合いが決まった昨日
 
 
作戦会議と
 
駅の階段を降りて来た姿は
 
まるで別人のような明るさと
 
何とも言えないオーラを感じたのです
 
 
車に乗り込むとすぐ
 
 
「もう本当嬉しくて。。
 
 ありがたくてありがたくて。。
 
 緊張しますが楽しみしかないんです!!」
 
 
数年前
 
彼女からベスカ神戸に資料請求があり
 
その時、一度だけこちらから
 
メールにて連絡したっきり連絡がなかった彼女が
 
その後いろんな遠回りしながらも
 
私たちに会いに来てくれた
 
 
その長い時間の意味がなかったとも
 
先日彼女は言ってくれました
 
 
真剣にメモを取りながら
 
お見合いでの心の在り方
 
成婚まで、そして真の幸せの掴み方を
 
彼女に伝えたのです
 
 
時間にして2時間弱でしたが
 
 
「人生が変わるってこんな瞬間かもしれません
 
 もう全てが驚きで、目から鱗でした。。」
 
 
こちらが恥ずかしくなるくらい褒めていただき
 
 
「私が成婚して皆さんに
 
 ベスカ神戸の良さを伝えます!
 
 お任せください!」
 
 
詳しくは個人情報になるのでお話出来ませんが
 
彼女の仕事はその道のプロなので
 
宣伝が苦手でアナログな私たちには
 
ありがたいことなのであります
 
 
「写真もそのまま出していただいて大丈夫です!」
 
 
とは言ってもらったのですが
 
それは成婚した時にお願いということにして
 
我々の作戦会議は終わったのです
 
 
「とにかく楽しみで楽しみで!!」
 
 
何度も頭を下げ大きく私に手を振って
 
駅の階段を上がる彼女の笑顔に応えたい
 
幸せのご縁を引っぱったる!!!
 
と思ったのでした
 
 
最後までご愛読ありがとうございました
 
 
「悩んでたのが嘘みたいです」
 
 
それはそれで良いんだ
 
無駄な時間じゃなかったと思えるような
 
結果になれば良いんだ!
 
頑張ろうぜ!!
  
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39