決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

夏に一票  [2020年05月29日]
【夏に一票】
 
 
「わたしはいいわ。まだ5月やし(笑)」
 
 
先週からすでに我が家では
 
あのプールを解禁し
 
すでに泳ぐ日々になっているのです
 
 
昨年、父の日にと子供達がプレゼントしてくれた
 
家庭用とは思えない巨大プール
 
 
今年も昨年同様6月を待たず
 
「たぷたぷ」に水を入れているのです
 
 
太っているからかわがままなのか
 
身体はすでに「暑い!」とインプットされ
 
先月頭まで
 
 
「暖房入れてたやん」
 
 
と、家内に嫌みを言われようが
 
暑いのは暑いのです
 
 
昨夜は寝る時にすでにクーラーを入れ
 
また朝から気温が爆上げ?と思えるほどの日差しに
 
 
「プール日和やな
 
 今日はちょっと早いけど泳いでくる」
 
 
「えーっ?!
 
 まだ寒いと思うよ。風がまだ冷たいよ」
 
 
「はぁ?もう暑い、暑い」
 
 
「ま、いいけど、風邪引かんといてね」
 
 
そんな声を聞き流して水着に着替え
 
プールに脚を浸けると
 
これが想像以上に「冷たい!」
 
 
 
「アカン。。」と思ったのですが
 
ここでのこのこ階下に降りていけば
 
「さまーかっと」したばかりのそらを抱きながら
 
 
「だから言ったやん!(笑)寒いって
 
 お父さん。バカやねー(笑)」
 
 
安易に想像出来る。。
 
 
なのでここは頑張ってプールに入る
 
しかし
 
 
「冷たい!!。。」
 
 
ええい!
 
思い切って身体ごと 一気に入ればいい!
 
 
大きく息を吸い込み眼を閉じて
 
身体ごと倒れるように
 
 
「ザバぁぁーン‼️‼️」
 
 
ゆっくり水中で眼を開けると
 
プールの底に光が差していたのもあり
 
冷たくなくとっても暖かだったのです
 
 
「やっぱ最高。。」
 
 
しばらくそのままでいると
 
家内が様子を見に来て
 
 
「なんか真夏みたいやね。寒くないの?」
 
 
「全く!!もう夏やで夏!」
 
 
「ふーん。。でも私はいいわ(笑)
 
 せめて7月くらいでないと。」
 
 
と、言いながら
 
さっさとサッシを閉められ
 
ひとり残された私でしたが
 
ジリジリと太陽が差し込み
 
これはもう絶対夏!と思えたのですが
 
皆さんはいかがでしょうか?
 
こんな時に彼がいてくれたらな。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
絶対早い 100票 ほぼ全員
 
すでに夏   01票 娘の旦那けーすけのみ
  
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39