決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

感謝しかない  [2020年04月14日]
【感謝しかない】
 
 
医療従事者さんに感謝
 
 
食に困らずスーパーに感謝
 
 
配送業者さん全てに感謝
 
 
水道、電気、ガスが止まらず感謝
 
 
インターネットが使え感謝
 
 
 
ガソリンが少し安くなり感謝
 
 
 
トイレットペーパーがなんとか切れずに感謝
 
 
 
IBJさんのシステムが変わらず使え感謝
 
 
会員さんが心配してくれて感謝
 
 
除菌アルコールと思って
ずっと使っていたら
食品添加物アルコールと昨日知ったけど
なんだか気休めになり感謝
 
 
そらの無邪気な元気さに感謝
 
 
Amazonプライムに感謝
 
 
スマホを触っていた
さくらが間違えて110番をかけたらしく
「警察から折り返し電話かかってきた!
 もうビックリ‼️」 そんな娘に感謝
 
 
愚痴や泣き言を一切耳に入れない息子たちに感謝
 
 
吉村知事の目のクマに感謝
 
 
マスク二枚でもありがたい。感謝
 
 
「お父さん。大丈夫。
 私がひとりで買い物行ってくるから。」
こんな時に無限のパワーを見せつける家内に感謝
 
 
それまで普通だと思っていたことが
 
改めてありがたいことだと思い知る
 
なのでしっかり書き残しておこう
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
人に支えられて、人の優しさで 生きている
 
私には何が出来るだろうか?
  
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
 
(上記ご希望をクリック下さい)
                      
 
Posted at 09:39