決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ピンチがチャンス  [2020年04月09日]
【ピンチがチャンス】
 
 
「不謹慎かと思いましたが
 
 こんな時だから
 
 ゆっくり自分を
 
 見つめ直すことが出来たことで
 
 やはり真剣に結婚したいからと考えました」
 
 
先週、お問い合わせをいただき
 
入会を決めた彼女
 
 
写真撮影も済み
 
無事本日デビューとなりました
 
 
コロナの影響もあり
 
お見合い自体が減る中
 
私たちに勇気を与えてくれる
 
お言葉でございました
 
 
万全に万全を期し
 
濃厚接触をしないようにと
 
また換気や消毒に気をつけて彼女を迎えに行った
 
 
家内と一緒にベスカに帰ったきたときには
 
すでに2人は大盛り上がり!
 
 
私が面談に入ると
 
まだまだ話し足りない感がありました
 
 
冒頭のように
 
入会は最初から決めていてくれたみたいで
 
終始穏やかで楽しい時間になりました
 
 
「多分今はあんまり動かへんで」
 
 
「大丈夫です!
 
 ゆっくりお相手探せます!
 
 こんな時だから
 
 時間はたっぷりあります!(笑)」
 
 
こんな良い子
 
絶対お嫁さんにしてあげたい!
 
 
仲人お仲間の先生様!
 
どうか宜しくお願い致します
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
こんなピンチを逆にチャンスと捉える人
 
案外すぐご縁があるような気がする
 
これ私の直感
  
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
 
(上記ご希望をクリック下さい)
                      
 
Posted at 09:39