決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

ひまり9歳  [2020年03月13日]
【ひまり9歳】
 
 
「これ見て!9歳やで!9歳! 将来が怖いわ」
 
 
娘の子、私たちの孫「ひまり」
 
 
幾度なくその成長を
 
ブログにて綴ってきたあの孫が
 
 
最近妙にマセてきて
 
 
私たち夫婦にそれはそれは刺激的な
 
写メを送ってくるのであります
 
 
ダンスやヴァイオリンを習い
 
それでもパワーがみなぎっているのか
 
あらゆるSNSでの挑戦をしているのです
 
 
そのあまりのパワフルさに驚き
 
そしてそのパワーにじじばかで申し訳ありませんが
 
嬉しくて仕方ないのであります
 
 
ひまりが踊る動画など
 
何百回観たかわからないくらいであります
 
 
しかし中身は見た目とは全く違っていて
 
とても弟や妹想いで
 
その上、学校では超がつくほど
 
真面目で控えめな女の子なのであります
 
 
「わたしゃ心配だわ(笑)」
 
 
そう笑いながら言い放つ
 
35歳になる私の娘の方が
 
よっぽど心配なのであります
 
 
コロナウイルスによる影響で小学校が休みになり
 
子供3人を抱え毎日が大変だと思うのですが
 
それでもそんなことを微塵も感じさせないと
 
毎日明るい写メを送ってくれるのです
 
 
その気持ちが私たちには痛いほど伝わり
 
その主役の変貌を遂げ続ける
 
「ひまり」の写真をいくら見ても
 
私たちには3歳くらいの
 
あの泣き虫で髪の毛の薄かった
 
可愛い可愛いひまりにしか見えないのであります
 
 
良いぞ「ひまり!」
 
じいじは応援してるぞ!
 
完全にじじばか。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
「私に似てるのよ。ひまりは」
 
 
隣で何か言っております
 
完全にババばか(笑)
  
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
 
(上記ご希望をクリック下さい)
                      
  
Posted at 09:39