決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

朝のそらくん  [2020年02月24日]
【朝のそらくん】
 
 
「ふひゃー!やった!お散歩!」
 
 
そんな声が聞こえてきそうな
 
早朝6時過ぎの我が家のそら
 
 
もうすぐ生後6ヵ月を迎え
 
益々元気なのであります
 
 
最近では少し脚を上げて
 
「オシッコ」をするふりを見せ
 
その姿でさえ私たち夫婦には
 
愛おしいのであります
 
 
また皆さまのご想像されている
 
いわゆる「チワワのお散歩」といえば
 
ゆっくりゆるゆる?なお散歩ですが
 
我が家のそらのお散歩は
 
リードをグイグイ引っ張り
 
南極の犬ゾリみたいなのであります
 
 
そのため、朝の散歩の時間
 
そして距離はおのずと増え続け
 
この住宅地を軽く一周するようになり
 
私など散歩を終え帰宅したときなど
 
軽く汗をかくようになったのです
 
 
「お父さん。健康的でいいよ。 そらのおかげやね」
 
 
と、これまた全く疲れを感じていない
 
家内の足元で散歩を終えたばかりのそらが
 
 
「まだまだ遊びたい!」
 
 
と、ばかりぐるぐる回りだすのであります
 
 
「そらくん。今お散歩行ったばっかやん(笑)」
 
 
そう言いながら抱き上げ
 
お散歩を行く前に洗濯機を回していたので
 
洗濯物を干しに庭にそらを連れて行く
 
 
庭で放たれたそらが
 
またまた縦横無尽に走り回る。。
 
 
リビングの窓に現れた!と思ったら
 
一瞬にして視界から消え
 
「あれっ?」 と思ったら
 
また、疾風の如くどこからか現れ消えていく。。
 
 
そして遊び疲れることもなく
 
洗濯物を干し終えた家内に抱き上げられた時
 
そらの朝のお散歩が終わるのです
 
 
しかしそれでもまだまだ遊びたいのか
 
私に走り寄り
 
「もう一回行こ!」
 
そんな顔をするのであります
 
 
そこで家内がすかさず
 
 
「ハイ。そらくん。朝ご飯よ!」
 
 
と、言う「ハイ。そ」あたりで
 
それはもう目に見えないくらいの速さで
 
家内の元に走りゆく。。
 
 
そらは毎朝、本当に忙しい
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
このブログを書いている私の横で
 
そらくん脚を広げ熟睡しております
 
 
自由か!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39